エルメスの変わらない美しさ

先日自分へのご褒美にHERMES ルージュエルメスを買いました。

エルメスの取り扱いを開始してからエルメスの丁寧な仕事、ストーリー性のある魅力的なアイテムにますます心が惹かれています。

バーキン25も欲しいのですが、最近カルティエのベニュワールを買ったばかりなので自粛して、今回はルージュを自分へのクリスマスプレゼントに選びました。

WEBでも購入制限のある人気のリップは、エルメスらしいパッケージから魅力満載です。

エルメス ルージュエルメス

なんとトワル素材のカバーがついていました。

ルージュはレフィルがあり、ケースは長く使えるため、環境にやさしく、高級感も醸し出しているそのデザインに心がときめきます。

エルメス ルージュエルメス

リップケースやリップの色がたくさんあってどれも可愛くて迷ったのですが、リップケースが強く魅惑的なローズをコンセプトにしていてたまたま今の気分にぴったりだったのでこちらを選びました。

ケースに入ったエルメスのマークやリップに刻まれたHERMESの文字がお化粧をするたびに、気持ちを盛り上げてくれるので、とっても気に入って早速毎日使っています。

 

エルメスの哲学は細部にまでこだわって抜かりがないので長く支持されていることを実感しました。

 

そしてエルメスのバッグを見てみると一時の流行ではないエターナルな魅力を再認識します。

たとえばこちらのエルメス ケリー28ボックスカーフ×トワル。

ケリー 28 外縫い ボックスカーフ×トワル ブラック ゴールド金具 HERMES KELLY28

〇O刻印(1985年)のヴィンテージバッグです。

バッグのシミやへこみなど使用の痕跡がありますが、全体的なフォルムはそのまま維持されています。

エルメス ケリー28エルメス ケリー28

ハンドルや付け根部分も良い上程です。カーフのためよく使う部分にシワはよっていますが、艶やかな素材感はそのままで気品あふれる姿を見せています。

エルメス ケリー28エルメス ケリー28

底鋲も経年変化がありますが、角がしっかりとしていてフォルムが保たれているのが見てとれると思います。

トワル素材のキャンバスとボックスカーフの洗練された雰囲気にゴールド金具がさらにエレガンスのエッセンスを加えています。

このまま持っても、ツイリーやチャームを足して遊び心を加えてもおしゃれに使えそうです。

エルメス ケリー28 ボックスカーフ×トワル

エルメスの最新バッグもヴィンテージバッグもBRILLERに揃っていますのでぜひサイトでご覧ください。レアなケリーやエキゾチックレザーのバーキンなど見ごたえたっぷりです。

 

レディース腕時計のクリスマスセールも25日まで開催しておりますのでぜひご覧ください。

レディース腕時計 クリスマスセール

 

 

0

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう