エルメス バーキン30 フーで華やかエレガントなスタイルに

2020年12月01日

最近仕事帰りにときどき伺うバーがあります。
こじんまりとして落ち着いた雰囲気だけでも癒されるのですが、もう一つ通う理由が毎月のように生み出されるオリジナルカクテルです。先週はアボカドを使ったカクテルをオーダーしてみました。
ショートカクテルだよね?ジンかな?ラムかな?と考えながらマスターの手元を見ているとなんかちょっと違います
アボカドカクテル
ウッドの器にアボカドがどーんと乗ってきました!なんだか可愛い小さな森のようでテンションが上がって思わずワァ!と声をあげてしまいました。
アボカドカクテル
アボカドの上部を取るとカクテルが入っています。
クリーミーなアボカドカクテルは、飲む時に横に飾られたハーブがほのかに香り、味覚と嗅覚が同時に刺激されます。
フタの役割をしている部分はすくって食べるので、アボカドを余すところなく隅々まで楽しみ尽くせました。
マスターのお酒愛を感じるオリジナルカクテルはフルーツはもちろん、今回のアボカドやミョウガの野菜もとても美味しく、非日常を感じさせてくれるのでついつい通ってしまいます。
自分にはない発想は、気持ちを豊かにしてくれて幅を広げてくれる気もします。
自分では思っていない色が似あうということもよくあり、洋服でも靴でも一度自分のものにしてしまえば一番のお気に入りになってくれることもしばしば。
最近エルメスのバーキンでおすすめしたいのはオレンジの「フー」です。
エルメス バーキン30 トゴ フー
「フー」はフランス語で「火」をイメージしていて明るく燃える火のように華やかな色合いです。
こちらのバーキンは、トゴ素材を使用した鮮やかな発色でエルメスオレンジのようです。
「トゴ」は雄仔牛の程よいハリのある質感で革の風合いをそのまま楽しめるエルメスの定番素材で、比較的傷や擦れに強いのでファーストバーキンにおすすめします。
エルメス バーキン30 トゴ フー
シルバー金具が凛としたエッセンスになって、レディな着こなしを完成させます。
こちらのバーキン30は、新品なので金具にはシールが付いています。
付属品は鍵×2、カデナ、クロシェット、レインカバー、保存袋と箱。
バーキン30は、ハンドルに手が通しやすいサイズで、女性が持ち歩きやすい重さで、ipadとポーチとスマホを入れてお出かけにぴったりのサイズ感です。
エルメス バーキン30 トゴ フー
装いを華やかに見せてくれますが、派手すぎません。
エルメス バーキン30 トゴ フー
ニットの上に厚手のジャケットを羽織ってもハンドル周りに余裕がありますので、使い勝手が良いです。
クリスマスプレゼントにバーキンをご検討中の方におすすめです。
ぜひBRILLERのWEBで、新宿の店舗でぜひ直接ご覧ください。
instagramやtwitterでエルメスのバーキンやケリーの着用例やサイズ感などをご案内していますのでぜひフォローしてください。

 

クリスマスセールでロレックスやカルティエ、ハリーウィンストンなど人気のレディースウォッチがお求めやすくなりました。ぜひこの機会にご検討ください。

0

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line
エルメス バーキン30 トゴ フー

この記事が気に入ったらいいね!しよう