特別なケリー「カラーマティック」

2022年12月05日

本日もレディースブランド サロン BRILLER(ブリエ)ブログをご覧いただきありがとうございます。

クリスマスシーズン真っ只中ですが、もう既にご自身のプレゼントやパートナーへのプレゼントはお決まりでしょうか。
年を追うに連れて、人気のものが無くなるスピードがどんどん速くなっているように感じます。

本日は、今年新たにエルメスのバッグで誕生した「カラーマティック」の商品をご紹介いたします。
非常に特別なケリーですので、プレゼントやご褒美にお勧めしたい商品です。

左側
エルメス ケリー 25 カラーマティック スイフト ブルー/ノワール/チャイ/エトゥープ ゴールド金具
右側
エルメス ケリー 25 カラーマティック スイフト ナタ/キュイーブル/ライム/モーヴシルヴェストル/ブルーブリュム ゴールド金具

=================================

エルメスのバッグは、最高級の革を用いて職人によるハンドメイドで作られ、その普遍的なデザインなどから、世界中の女性の憧れとも言える地位を確立しております。

今回誕生したカラーマティックではバーキンとケリーのデザインをそのままに、マルチカラーで革の表面にジップポケットを、背面にはフラップポケットを新たに追加し、モダンかつ遊び心のあるスタイルとなっています。

通常のケリーよりも入手困難であることは間違いありません。

ノワール(ジップ部分:ブルー)

ナタ(ジップ部分:ブルーブリュム)

マチがあまりないので、ICカードをケースに入れない状態ぐらいの幅やサイズ感でしたら収納できそうです。
こちらはあくまでデザインとしてお楽しみ頂いても良いかと思います。

=================================

またジップポケットが表に付く代わりに、内側のジップポケットは今回無くなっていました。

通常のケリー

カラーマティックのケリー

革の素材は、今のところ「スイフト」のみの展開のようです。
トゴなどよりはワンランク上の革であり、つやつやとした滑らかな質感が高級感を漂わせます。

=================================

また、背面のポケットは意外と横幅があり、スマートフォンなども入りそうな大きさです。
元々金具を留めて使うことも多いケリーではとても便利に感じるのではないでしょうか。

ノワール(ポケット:ゴールド)

ナタ(ポケット:モーヴシルヴェストル)

↓赤い四角で囲った部分が収納スペースとなります。

また、クロアやハンドルの留め具部分の革もマルチカラーとなっています。

ノワール(クロア:チャイ/ノワール)(フラップに留めている革:ノワール/エトゥープ)

ナタ(クロア:キュイーブル/ナタ)(フラップに留めている革:ナタ/ライム)

↓全て違うブラウンカラーとなっています。

これだけ多くのカラーを細かく使用しているコレクションは、これまでにも殆ど見受けられないかと思います。
置いておくだけでもその可愛らしさから気分が上がり、ケリーの中でも人と被りにくい特別なバッグです。

他にもたくさんのケリーがございますので、是非ご覧くださいませ。

販売中のケリー一覧はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BRILLER(ブリエ)トップページはこちら

BRILLER(ブリエ)ブログバックナンバーはこちら

BRILLER(ブリエ)YouTubeチャンネルはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう