腕元に彩りをプラスするゴールドROLEX

レディース腕時計専門店BRILLERのブログをご覧の皆さまこんにちは。

夏の明るい日差しが眩しい今日この頃。お買い物やレジャーなどが楽しい季節になりましたので、外出時には華やかな夏らしい装いで気分も上げていきたいところです。本日は、腕元を華やかに彩ってくれるゴールドロレックスをご紹介します。

世界中が認める実用時計の王者といえばロレックス。また、高級時計と聞くとまず頭に浮かぶのはロレックスという方も多いのではないでしょうか?
レディース腕時計においてもロレックスはカルティエと人気を二分する大人気ブランドですが、ロレックスというと男性の時計というイメージがあって、女性向けモデルのイメージが浮かばない方もいらっしゃるかもしれません。そこで本日はレディースロレックスを代表するモデル、レディ デイトジャストからエバーローズゴールドが眩しいこちらのモデルをご紹介致します。

「ROLEX デイトジャスト 28 279175G サンダスト スターIXダイヤ」

レディ デイトジャストは、象徴的なデイトジャストのレディースモデルとして、1957年に発表され、現在は28mmサイズで展開されています。完全防水、自動巻き、特許取得済みの日付機構といったロレックスの3大発明を全て兼ね備えています。

バリエーションの豊富さも魅力のレディ デイトジャストはスチール、スチールとゴールドを組み合わせた通称ロレゾール、イエローゴールド、そしてエバーローズゴールドからなるモデルがあり、特に高級感溢れるゴールドモデルのみに使用が許されたプレジデントブレスを備えた当モデルは憧れの1本ではないでしょうか。
洗練されたこのブレスは半円形のコマが3列に配され、中駒は鏡面仕上げが施されています。また、コンシールドタイプのクラウンクラスプを採用する事でシームレスで滑らかなブレスレットを思わせる大変美しい仕上がりになっています。


クラシカルで普遍的なケースデザインデザインでありながら、文字盤を見れば9Pスターダイヤと9時のローマ数字にもダイヤモンドがセットされ、フェミニンでエレガントな印象が与えられています。

少しの遊び心が加わっている点にレディースモデルらしい可愛らしさが感じられます。

搭載されるムーブメントは、最新のロレックス完全自社製Cal.2236で、5件の特許を取得したシリコン製のヒゲゼンマイ、通称シロキシ・ヘアスプリングが採用されておりこのヒゲゼンマイは常磁性があり、温度変化にも強く、耐衝撃性も従来の10倍もの耐性を備えています。残念ながらロレックスの裏蓋はソリッドバックのためこの優れたムーブメントを鑑賞することはできませんが、そこも堅牢性を重んじるロレックスらしいところです。精度や耐久性といった実用面において突出した性能をもつこともロレックスが愛される理由のひとつです。

多彩な表情が魅力のレディ デイトジャストはロレックスのコレクションの中でも最もバリエーション豊かなモデルとなっており、身に着ける方の個性を引き出す幅広いバリエーションから選ぶことが出来ます。

今回ご紹介のモデルに限らず、多彩なバリエーションのご用意が御座いますので、是非ご自身の1本をお探し下さいませ。
7月31日(土)まで、最大¥75,000OFFのお得なご優待チケットもご利用頂けます。サイトのトップページにて配布しておりますので、ぜひこの機会に憧れの腕時計・バッグをお得にご購入下さい。

■ROLEX デイトジャスト商品一覧はこちら
■人気のブランド腕時計がお求めやすい価格になりました!サマーウォッチセール開催中~7/31(土)まで

+1

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう