FRANCK MULLER フランク・ミュラー 【カラードリーム】

レディース腕時計BRILLERのブログをご覧いただきありがとうございます。
3月も半ばに差しかかり、暦の上だけではなく実感としても春を感じる今日この頃。
昼間はポカポカとしてコートを着る必要のない日も増えてきています。

バレンタインデーには毎年恒例となった、子供たちから家族への手造り(?)チョコレートのプレゼントがありましたので、
ホワイトデーには何をお返ししようか、なにをあげたら一番喜ぶかなと物色する毎日です。

当ブログではこれまで2回にわたりプレゼントにオススメのレディースウォッチをご紹介してまいりましたが、ホワイトデーまであと数日となった今回は、見ていて思わず表情が緩んでしまうようなこちらのモデルをご紹介します。
「フランク・ミュラー トノウ カーベックス カラードリーム 1752QZCD」

このモデルの最大の特徴と言えるのが、”カラードリーム”と呼ばれるカラフルな文字盤です。

時間の読み取りやすさと共に時間の流れを表現したとされるビザン数字。
フランク・ミュラーの象徴ともいうべき字体が、職人の手作業によりひとつひとつ華やかに彩られていますので、その艶やかな光沢を放つインデックスを眺めるだけでも楽しい気分になってきます。

また、細やかなギョーシェ彫りが施されたシルバーの文字盤には、光の反射によって浮かび上がる数字が楽しげに、踊るよう散りばめられています。

時分針はブルースチール、そしてリューズにはブルーの装飾が施されています。

こちらもフランクミュラーを特徴付ける、”トノウ・カーベックス”のケースデザインとカラフルな文字盤によって、どの角度から見ても楽しげな雰囲気を持つモデルに仕上がっています。

ムーブメントは扱いやすいクォーツ(電池式)ですので、基本的にはメンテナンスフリーなのも嬉しいポイントです。

ブレスレットは細かなパーツを組み合わせた腕なじみの良いものが採用されていて、
バックル部分はロゴマークのみが表に出る仕様ですので、着用時にもすっきりとした印象です。

だんだんと日差しに暖かさが宿りつつあるこの季節。
ポップな色合いの腕時計で気分を盛り上げてはいかがでしょうか?

「フランク・ミュラー カラードリーム」一覧はこちら

BRILLERのサイトでは、ホワイトデーのプレゼントにおすすめのレディース腕時計を価格帯別にご紹介しています。
ホワイトデーまでの今なら20万円以上の時計とバッグに使える優待チケットでお得にお買い物を楽しめます。

店頭にご来店されなくても腕時計やバッグのサイズ感や気になることをご確認いただけるオンライン接客も受付中です。

BRILLER(ブリエ)お友達追加はこちら
※表示されるQRコードをスキャンするとLINEの友だちに追加されます。

また、決算セールも同時に開催中です。
お得なお時計を豊富に取り揃えていますので、ぜひ一度ご覧ください。

決算セールはこちら

皆様のご利用をお待ちしております。

+1

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう