手軽に本格腕時計を 【パテックフィリップ ノーチラス】

外出の自粛が広がる昨今、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
日々のニュースでも厳しい状況が伝えられていますが、このかつてない事態を力を合わせて乗り切って、1日でも早く友人や家族、パートナーと気兼ねなく会える日を迎えたいものです。

私も、普段の休日には街に出たりボウリングをしたりしていたのですが、残念ながら今は我慢のとき。

そこでふと思い出したのが、しまい込んでいたウクレレです。

楽器がもつ存在感が好きで、全く演奏ができないにも関わらず楽器屋さんに入ってしまうこともある私ですが、なんでもいいから楽器を演奏できる人になりたいという想いはずっとありました。
ちゃんとした曲にはならなくても、音を出すこと自体が難しくない、使わない時に邪魔にならないという条件を満たし、さらには弦が4本でギターより簡単そうと思い、数年前に手に入れてはあったのですが、しっかり練習することのないまま部屋の隅に追いやられていました。
外に出て楽しむことが難しいのなら、家にいることが必要なこの機会に、演奏を楽しめるようになってやる!と少しずつ練習しています。
後から振り返った時に、この時期が暗い思い出だけにならないように。

何かを始めるときに「手軽さ」は魅力的なキーワードです。
本格的なのに手軽となればなおさらです。

腕時計でいえば電池式のクォーツムーブメントを使ったモデルとなるでしょうか。

自動巻きや手巻きといった、いわゆる機械式の時計は、動力をためるゼンマイが数日でほどけてしまうため、週末だけ着用するといった場合には、その都度時間を合わせなおす必要があります。
その操作自体を堪能するという楽しみ方ももちろんありますが、多くの方にとってはつけたいときにすぐに使えた方がうれしいもの。

そんな電池式の腕時計を楽しんでいただこうと、現在BRILLER(ブリエ)では、電池切れとなった場合、「ご購入後5年間 電池交換無料」のキャンペーンを行っています。

本日はキャンペーン対象商品から、パテック・フィリップの「ノーチラス」をご紹介いたします。
「PATEK PHILIPPEパテックフィリップ ノーチラス 7010G-001」

メンズモデルでは絶大な人気を誇るノーチラスですが、こちらはそのレディースモデルです。
特徴的なケース形状はそのままに、ベゼルにはダイヤモンドをセットして、よりラグジュアリーなモデルに仕上がっています。

時計本体とバックルは共に18Kホワイトゴールド製
ステンレススティールとは違う、しっとりとした心地よい重みが腕に感じられます。

付属品には淡いブルーとピンクの替えベルトも用意されていますので、気分によって全く違った印象をお楽しみいただけます。

32mmの絶妙なケースサイズにわずか7mmの薄さですので、袖口を邪魔しないのもうれしいポイントです。

本格的でストレスフリーなクォーツ(電池式)腕時計
BRILLER(ブリエ)でお気に入りの1本を見つけてください。

 

5年間の電池切れの際に何度でも無料で電池交換を承る特別なサービス。
対象商品はこちら

0

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう