【大切な方へのプレゼントに】オススメ レディース腕時計







レディースブランド サロン BRILLERのブログをご覧の皆さまこんにちは。
2019年も残り2か月となり、街中にクリスマスに向けた装飾が施され、
スーパーやコンビニでは、クリスマスケーキだけでなくおせちのチラシが並ぶようになって参りました。

年末に近づくほど、プレゼントを贈る機会が多く、
家族や恋人、大切な方に何を贈るかお悩みになられる方もいらっしゃるかと存じます。

そこで今回は、わたくしの主観にはなりますが、
女性への贈り物として喜ばれるオススメのレディース腕時計をご紹介したいと思います。

最近では、結婚後も長く愛用できるといった理由から、婚約指輪ではなく
「エンゲージウォッチ」を贈るといった流行りもあり、
プレゼントの選択肢として腕時計が注目されています。
大切な方へのプレゼントにお悩みの方に、ぜひご一読いただければ幸いです。

最初にご紹介するのは、女性であれば誰しもが憧れるブランド・カルティエの
タンク アングレーズ SM WT100002」です。

先日、足を運んだカルティエの展覧会にて、カルティエの職人たちの宝石や素材、
そしてそれらをより輝かせるための技術への並々ならぬ情熱を感じ、圧倒されました。

こちらの腕時計からも、カルティエの高い技術を感じることができます。
ピンクゴールドのケースには美しくカッティングされたダイヤモンドが並び、高級感を演出します。
また、ブリリアンカットされたダイヤモンドがあしらわれたリューズをケースに組み込むことで、
すっきりとしたフォルムを実現しており、働く女性の手元でも活躍するデザインとなっています。

こちらは現在GMTでご案内しております、「革ベルトで楽しむ!」キャンペーンの対象商品です。
ブレスレットとはまた違った魅力をお楽しみいただけます。

詳細は「こちら」から

続きまして、もっとも有名な腕時計ブランドのひとつ・ロレックスから、
デイトジャスト 28 279174G 」のピンクダイヤルのお時計をご紹介いたします。

小ぶりな28mmケースの「デイトジャスト」は、当店でも女性のお客様に、
非常に人気のあるモデルです。

肌色によく馴染むピンクダイヤルにはダイヤインデックスが配され、女性らしい上品さと華やかさを演出します。
また飽きのこないシンプルなデザインですので、シーンを選ばず活躍すること間違いなしです。

細かいコマが連なるブレスレットは手首にフィットしやすく、違和感のない付け心地を実現します。
またパワーリザーブは約55時間と、実用性にも優れています。

こちらのデイトジャストにはメーカー保証書が付属しておりませんが、ご購入日から【3年間】、GMT保証がつきます。
(詳細は「こちら」から)

目立った傷や使用感もなく、安心してご使用いただけます。

当店では他にも、ブルガリ、オメガ、ハリー・ウィンストン等、多くのブランドのレディース時計を取り扱っております。
当店のレディース腕時計は「こちら」から

大切な方へのプレゼントに、今年は腕時計を贈ってみてはいかがでしょうか。

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう