キャンペーンのご紹介【スペシャルチケット・リクエストセール】







レディース腕時計専門店BRILLERのブログをご覧の皆さまこんにちは。

2月に入り、暦の上では今日から春となります。
実際にはこれからもまだまだ寒い日が続きますし、ここのところのコロナの状況もなかなか厳しいものがありますが、気持ちだけでも明るく行きたいものです。

なかなか外出が難しい日々が続いておりますが、おうちでのお買い物を応援するため、BRILLERでは様々なキャンペーンを開催中です。

 

まずは本日(2月4日)18時59分までの限定キャンペーン
「LINE先行販売」
その文字盤カラーのラインナップが時計ファンの間に衝撃をあたえたロレックス オイスターパーペチュアル。
なかでも鮮やかなカラーで発売以来常に品薄が続いている”イエロー”、”グリーン”、”コーラルレッド”、そして”ターコイズ”の4モデルを、BRILLERの公式LINEでお友達登録をしていただいた方に先行して販売中です。
なかなか入荷しないモデルですので、ご興味をお持ちの方はお見逃しなく。

 

そしてこちらは終了間近のキャンペーン
『公式LINEお友だち限定 ¥20,000 OFF スペシャルチケット』
「2月6日(日)」までの期間限定で、腕時計でもバッグでも、20万円以上のお買い物の際にご使用いただけるスペシャルチケットを配布中です。
こちらはBRILLERの公式LINEでお友だち登録をしていただいている方、また期間中にお友だち登録していただいた方のみが対象となりますので、ご登録がまだの方はこの機会にぜひご登録をお願い致します。

 

続きまして
『WISH LIST REQUESTED SALE』
こちらは本日(2月4日)から始まったキャンペーンです。
当店のホームページにログインしていただくと使える機能、「欲しいリスト」にお気に入りの時計をご登録いただくと、その時計がセール対象に?なるかもしれません。
ご興味のある時計をどんどん登録していただいて、お客様の”欲しい”をBRILLERに教えてください。
「欲しいリスト」は、ご検討中商品の一覧での比較や、リスト登録商品の値段が下がった際にメールでお知らせなど、お買い物に便利な機能です。
弊社の会員登録をしていただいたうえで、ログイン状態でのみリストの登録や表示ができるようになりますので、ぜひご活用ください。

 

そしてこちらは期間限定ではありませんが、BRILLERでは腕時計の買取を強化中です。
ご不要の腕時計をお持ちの場合や、時計の買い換えをご検討の方は是非当店にご相談ください。
さらに当店で1年以内に中古商品をご購入いただいたお客様は、お得なキャンペーンのご用意もございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

様々なキャンペーンが開催中ですが、
今回は春らしいカラーリングをまとったこちらのモデルをご紹介いたします。

「パネライ ルミノールドゥエ PAM00756 3デイズ オロロッソ」

パネライはメンズブランド、という印象をお持ちの方も多くいらっしゃるかと思います_。
実際ほとんどのモデルはメンズとしての設定ですが、数は少ないながらもこちらのモデルのように、女性でも違和感なくご使用いただけるモデルもございます。

イタリア語で”オロ(金)””ロッソ(赤)”と呼ばれるレッドゴールド製のケースは38mm。
やや大きめのサイズともいえますが、その存在感は他のレディースモデルでは味わえないものです。

全体の柔らかい印象は、色の組み合わせによるものが大きいでしょう。
レッドゴールドのケースにアイボリーの文字盤、淡いブルーのストラップに合わせたブルーのインデックスの組み合わせは、重厚さや精悍さを求めるメンズモデルとは一線を画す仕上がりで、腕もとを爽やかに彩ります。


時計としての機能も使いやすいもので、「3デイズ」の名が示す通り約3日間のパワーリザーブがあるので、土日は外しておいても月曜日にはすぐにお使いいただけます。

独特の雰囲気を持ったパネライのレディースモデル。
他の人とは違ったものをお探しの方は是非ご検討ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『BRILLER(ブリエ)』トップページはこちら

『BRILLER(ブリエ)』ブログのバックナンバーはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう