大切な方への贈り物【オメガ デ・ヴィル 424.10.27.60.56.002】







レディースブランド サロン BRILLERのブログをご覧の皆さまこんにちは。4月も下旬となり、ぽかぽかとした陽射しがまぶしい季節になりました。

毎年この時期になると、「今年の母の日には何をしようか?」と考えるのが恒例となっています。
本当ならば子供たちと一緒にどこかの温泉にでも旅行に行きたいところですが、状況を考えると残念ながらその願いは叶いそうもありません。
今年は何かのプレゼントとともに感謝の花束を贈ることになりそうです。

当店をご利用いただいているお客様の中には、贈り物として時計をご購入される方もいらっしゃいます。
BRILLERで販売中の様々なモデルの中から、今回は、リーズナブルな価格でありながら高品質、プレゼントにも最適な「オメガ デ・ヴィル」のシリーズをご紹介します。

フランス語で”街角”や”都会”を表す「DeVille(デ・ヴィル)」
オメガのドレスラインとして長い歴史を持つこのシリーズは、華美になり過ぎない控えめなエレガンスで広く愛されてきました。
文字盤の色やインデックスの種類、ケースサイズや素材など様々なバリエーションがある中から、本日ご紹介するモデルはこちら。

「オメガ デ・ヴィル プレステージ クォーツ 27.4mm 424.10.27.60.56.002」

文字盤はシルクに見られるようなクロス模様が施されたグレーダイヤル。
12・2・4・6・8・10のアワーマーカーにはローマ数字のアプライドインデックス、そしてローマ数字の間には6個のダイヤモンドが輝きます。

また、インデックスや時分針だけではなく、ブランドロゴやダイヤモンドを固定しているホルダーもブルーに統一され、このモデルの持つ洗練された印象をより一層高めています。

ケースとブレスレットは扱いやすいステンレススティール製
細かなパーツを使用した7連のブレスレットは、見た目通り腕に軽くフィットし、ストレス無くお使いいただけます。

デ・ヴィルには自動巻きのモデルもラインナップされていますが、こちらはユーザーフレンドリーな電池式クォーツムーブメントを搭載していますので、思い立ったらすぐに使うことが出来るのもメリットの一つ。

デザイン・機能の両面から見ても、普段使いはもちろん、ビジネスシーンなど様々なシチュエーションで活躍してくれることは間違いありません。

また、現在BRILLERでは革ベルト仕様のモデルもご用意しております。

「オメガ デヴィル プレステージ クォーツ  27.4 MM 424.13.27.60.56.001」

なお、当店で販売のオメガ新品商品には、ご購入日より「5年間」有効のBRILLER保証をつけさせていただいており、保証期間中の自然故障についてはメーカーに修理を依頼いたします。
また、BRILLER保証期間中に電池切れとなった場合は、無料にて交換を承りますので、安心してご愛用いただけます。

シンプルでタイムレスな魅力を持つ「デ・ヴィル」
オメガの中でも比較的リーズナブルな価格設定のモデルが多いので、ご自身で使用されるだけではなくプレゼントとしてもおすすめです。

サイズや色、素材の組み合わせでそれぞれ異なった雰囲気を持った中から、お気に入りの一本を見つけ出してみてはいかがでしょうか。

BRILLERでは贈り物にぴったりな無料のラッピングも承りますので、お気軽にご用命ください。

デ・ヴィル一覧はこちら

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう