新年あけましておめでとうございます







レディースブランド サロン BRILLERのブログをご覧の皆さまこんにちは。
新年あけましておめでとうございます。

時計専門店GMTの姉妹サイトとして昨年12月9日にオープンした『レディース腕時計専門店BRILLER(ブリエ)』ですが、
早くも多くのお客様にご利用頂いており、スタッフ一同心より感謝しながら日々を過ごさせていただいております。

時計の販売だけではなく、腕時計を中心としたライフスタイルへのご提案をしたり
また、お客様にとってより良いサイトを作っていきたいと思いますので今年もぜひご愛顧いただければと思います。

あたらしい年となり、気分も晴れやかになるこの季節にピッタリの華やかなレディースウォッチをご紹介いたします。

「ティファニー アトラス カクテル」

宝飾ブランドとして説明の必要がないほどの知名度を誇るティファニーですが、実はウォッチメーカーとしても高品質な製品を数多く生み出しています。
レディースウォッチのバリエーションは多岐にわたりますが、その中でもティファニーの象徴的なモチーフを用いてデザインされたシリーズが「アトラス」です。

ニューヨーク5番街にあるティファニー本店
正面入り口の上にはギリシア神話の巨神アトラスに支えられた大時計、通称「アトラスクロック」があります。
1853年に設置されて以来、ニューヨーク市民に時を知らせ続けてきたこの時計にインスパイアされ、ローマ数字を効果的に使用しているのがシリーズを通じた特徴といえます。

「ティファニー アトラス カクテル ラウンド」

こちらは時計の文字盤自体には時刻を示す目盛りは設けず、
ガラスの上にダイヤモンドで彩られた大きなローマ数字が目を引くデザインとなっています。
ダイヤモンドを使った一般的な時計と違い、ガラスの上を覆うように装飾が施されており、
ジュエリー感覚でも身に着けていただけるのではないでしょうか。

「ティファニーアトラス カクテル スクエア」

ローズゴールドのスクエア型ケースが印象的なこの時計は、ダイヤモンドで描かれた大きなローマ数字が特徴のゴージャスなモデルです。
中心の時計は時分針のみのシンプルなものですが、大きく縁どられたローズゴールドとのコントラストが美しいデザインになっています。
時刻合わせは時計裏側のボタンで行うことで、純粋な正方形のデザインを楽しめるのもこの時計の魅力の一つとなっています。

ラウンド、スクエア共に「カクテル」の名が示す通り、華やかなカクテルパーティの場にもマッチするようにとのコンセプトで作られたラグジュアリーなタイムピースです。

2020年、新たな年の初めに、あなたを輝かせる1本としておすすめです。

「ティファニーアトラス カクテル」一覧はこちら

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう