お花見シーンにおすすめ ピンク文字盤のロレックスをご紹介

2023年02月28日







レディースブランド サロン BRILLER のブログをご覧の皆さまこんにちは。

いよいよ明日から3月。温かく感じられる日も増えてまいりました。いかがお過ごしでしょうか?
季節は間もなく「春」、そして春と言えば桜そしてお花見が最高の楽しみの一つです。

美しく咲き誇る桜を見ながら親しい人と美味しい物をいただいたり、お喋りをしたりと、
充実した時間が流れます。
そんな時に気分を一層盛り上げてくれる腕時計があったら…。本日はそんな時にぴったりな素敵な時計を
2本ご紹介させていただきます。

1本目はこちら。

ロレックス オイスターパーペチュアル 31 277200 キャンディピンク」です。


まるで腕元に桜の花が咲いたかのような淡くキュートなピンクの文字盤。
お花見で使用したらきっと周りの人も気づいてくれることと思います。
お洋服はもちろんですが、腕時計など小物で季節を表せる人はとても素敵だと思います。


ロレックスには他にもピンクカラーの時計がありますが、文字盤が光を反射するタイプのもので、
このようなソリッドカラーの物はほとんどありません。反射するタイプの方が高級感がありますが、
可愛らしさや若々しさを表現するにはより向いているかと思います。
シンプルなオイスターブレスレットやドームベゼルと相まってカジュアル的な使いやすさは大変良いです。


こちらのモデルは2020年に新作として発売されるとすぐに人気モデルとなりましたが、
流通量が少なく価格が高騰、そしてそのまま廃版となってしまったモデルです。
お値段も高額となりますが希少な1本、きっとご満足いただけるかと思います。

2本目はこちら。

ロレックス デイトジャスト 31 278274 ピンクローマ VIダイヤモンド ジュビリーブレス」です。


こちらは先ほどとはやや対照的に大人ラグジュアリーな1本。
回転するように光を反射するサンレイ仕上げのピンクの文字盤が大変美しいです。


先ほどはバータイプだったインデックスがローマ数字になっているところもポイント。
よく見ると6時の部分にはダイヤモンドがあしらわれており、腕を動かすたびにキラキラと美しく輝きを放ちます。


ブレスレットはドレッシーなジュビリータイプ。ベゼルはこちらもキラキラと光を反射するフルーテッドベゼルとなっており
とても高級感にあふれます。アウトドアのお花見シーンも良いですが、桜の見えるレストランにもとてもよく似合いそうです。


シンプルな装いも格上げしてくれるアイテム。こんな時計が自分のアクセサリーケースにあったらとても気分が上がってしまいそうです。

いかがでしたでしょうか?本日は桜の時期にふさわしいピンクカラーのロレックスを2本ご紹介させて頂きました。
大変人気のロレックス、ぜひ当店にてお気に入りのモデルをお探しください。
それでは素敵な春の時間をお過ごし下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BRILLER(ブリエ)トップページはこちら

BRILLER(ブリエ)ブログバックナンバーはこちら

BRILLER(ブリエ)YouTubeチャンネルはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう