ゴールドウォッチで手元に美しい彩りを【HARRY WINSTON アベニューC】

レディース腕時計専門店『BRILLER(ブリエ)』のブログをご覧の皆様こんにちは。

8月に入り連日30度を超える真夏日が続き、自宅から会社までの短い通勤時間すらつらい今日この頃。
ついに日傘無しでは歩けないようになってしまいました…。
暑いのがつらいため苦手な季節No.1の夏なのですが、個人的にゴールドアクセサリーが一番魅力的に輝く季節のように感じます。
イエローゴールドは夏の日差しを受けより華やかに、ホワイトゴールドは涼し気で爽やかな印象に、ピンクゴールドはほんのりフェミニンで可愛らしくコーディネートを彩ってくれます。

ただいまBRILLERでは憧れのゴールドウォッチが最大50万円OFFの大変お得なセールを開催中です。

セールのラインナップを確認していたところ、レクタンギュラーケースの腕時計に目が無い私が、個人的にかなりお得で欲しい!と感じたハリーウィンストンの腕時計がございました。

「HARRY WINSTON ハリー・ウィンストン アベニューC ミニ 332LQR PG シェルベゼルダイヤ」


ハリーウィンストンのアイコンウォッチ「アベニューC」コレクションの腕時計です。特徴のアールデコ調のレクタンギュラーケースデザインは、ハリーウィンストンが本店を構える、ニューヨークの雰囲気を表現しています。
ベゼルには「キング・オブ・ダイヤモンド」と称される最高品質のハリーウィンストンのダイヤモンドを贅沢にセッティング…
手元を魅力的に演出してくれるレディースラグジュアリーウォッチの最高峰のコレクションです。

素材はアジア人の肌に馴染みが良いとされている“ローズゴールド(ピンクゴールド)”。華やかな可愛らしさが魅力です。アベニューCの中ではシンプルな文字盤デザインですが、ホワイトシェルを使用していますので印象に残る仕上がりになっています。

爽やかなホワイトのレザーベルトには尾錠ではなく、肩開き式のバックルが備わっています。肩開き式のバックルの良さは、一度サイズ感を調整したらその後はブレスレットタイプの腕時計のように、バックルを開け閉めするだけで楽に装着できるところです。
デザインだけでなく、日頃の実用性のことまで考えられたデザインになっているところに、ハリーウィンストンのこだわりを感じられます。

アベニューCミニの腕時計はお値段が100万円以上のものが多く、中々手が届かない存在なのですが、なんとこちらの腕時計はセールで¥898,000 (税込み)で購入できます。80万円代でアベニューCが手に入る機会は中々ありません…
60回無金利のショッピングクレジットもご利用頂くと、月々のお支払いが15,000円以下になりますので、自分へのご褒美としても購入できるラインではないでしょうか。※初回のお支払だけ¥18,900-になります。

私の主観になりますが、アベニューCミニのように、ベルトの幅とケースの幅が同じくらいのシャープなデザインの腕時計はとても着け心地が良いです。手首を動かしたときにケースやリューズが手に当たるということも無いので、もしも普段ラウンドケースの腕時計を着けていて装着感が気になるという方がいらっしゃいましたら、一度細身のレクタンギュラーケースのモデルをご試着してみてください。
BRILLERの店頭では腕時計のご試着も承っておりますので是非お気軽にスタッフにご相談ください。

他にも魅力的なハリーウィンストンの腕時計がセールでお求めやすいお値段になっておりますので、ぜひサイトをご覧ください。

■ゴールドウォッチセールはこちら
■ハリーウィンストン腕時計はこちら

0

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう