エルメスの大人オレンジでハロウィンを楽しむ

レディース腕時計専門店『BRILLER(ブリエ)』のブログをご覧の皆様こんにちは。

来週10月31日(日)はハロウィン。コスプレ…仮装は行ったことが無いのですが、この時期の街はハロウィン限定の可愛いグッズやスイーツなどが溢れるので、毎年楽しみにしている行事の1つです。

日本にこの文化が根付いたのはここ数年のことのように思います。
もともとはクリスマスと同じようにキリスト教圏のヨーロッパ発祥の文化のようです。調べてみると、千葉県にある某夢の国が、日本にこの文化が定着したことに関係してあるようでした。当時としては珍しくハロウィン期間だけパーク内をコスプレして歩けるような取り組みが行われていたようです。
ハロウィン=仮装という文化が広まり、2010年以降、Instagramの登場で「インスタ映え」する文化の定着がさらに加速していったように感じました。

大人になると中々思い切った仮装をしてパーティを楽しむということは、ちょっと気恥ずかしいのですが、せっかくの楽しいイベントですので、今年はジャックオランタンのオレンジカラーを装いに取り入れて、ハロウィンを楽しむのはいかがでしょうか。

BRILLERではただいまハロウィンにちなんで、大人の女性におすすめな「大人オレンジカラー」のアイテムを集めた特集を行っています。
エルメスはブランドカラーでもあるからか、オレンジ色のアイテムがとても多いです。

「HERMES エルメス ケープコッド 040244WW00 CC1.210.220/SW932-I」

ビタミンカラーが可愛い「ケープコッド」。
滑らかなヴォー・スウィフト素材を使用したドゥブルトゥール(2重巻)のストラップは着け心地も良く、またエレガントな雰囲気が楽しめます。
ベージュコーデや、ブラックコーデと組み合わせるとアクセントとして使いやすいです。
同色のトップスとリンクさせた上級者向けのコーデも楽しそうです。

「HERMES エルメス バーキン バーキン30 トゴ オレンジ×ブラウン シルバー金具」

「オレンジ×ブラウン」のバイカラーがとてもおしゃれな「バーキン30」です。
ブラウンカラーがデザインを引き締めているので、シンプルなトレンチコートを羽織ったコーディネートでも、子のバッグを組合わせるととても洗練された印象に仕上がります。

バーキンのサイズ感については、公式YouTubeで詳しくご紹介しておりますので、こちらをご参考にしてください。
→公式YouTubeはこちら

ぜひ、今年のハロウィンはオレンジアイテムでファッションを楽しんでみてください。

=======================
『オレンジアイテム特集』はこちら

『BRILLER(ブリエ)』トップページはこちら

『公式YouTube』はこちら

ブログのバッグナンバーはこちら

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう