自分へのご褒美に一生物のアイテムを【CARTIER サントス ドゥモワゼル ミニ WF9005Y8】

レディース腕時計専門店『BRILLER(ブリエ)』のブログをご覧の皆様こんにちは。

11月もあと1週間で終わりとなり、街は早くもクリスマスムードが漂っています。当店は西新宿に店舗を構えているのですが、街路樹にはもうイルミネーションが施されていて、帰り道を明るく照らしてくれます。恵比寿や丸の内はもっと綺麗なイルミネーションが楽しめるのかなと思ったり…
ふらっと立ち寄ったお花屋さんにはリースや、ポインセチアが並び、雑貨屋さんにはクリスマスツリーのオーナメントが飾られていて、この時期ならではのアイテムが盛りだくさんで、街を歩くだけで楽しいです。

当店も店舗にクリスマスツリーなど、この時期ならではの装飾を行う予定ですので、ぜひお楽しみに。
毎年ご好評いただいている、クリスマスラッピングも行う予定ですので、ぜひ大切な方へのプレゼントは当店をご利用ください。

クリスマスの時期はボーナスの支給が重なることもあり、1年間頑張った自分へのご褒美と称して、毎年一生残る特別なものを購入するようにしています。
女優の石田ゆり子さんの「お金って紙だから、経験に換えていきたい(少し意訳しています)」という言葉を聞いてから、これを実践するようになりました。
大切な人との旅行でも、一目見て心を奪われたアイテムでも、時間が経ってその時の写真や購入したものを見返したときに「楽しかった」、「これが欲しくてものすごく頑張ったな」という経験と気持ちが、その後の人生をより豊かにしてくれるように感じます。

当店で取り扱いをしている腕時計やバッグも、一生物のアイテムとしてご愛用頂ける逸品を取り揃えております。
中には希少な限定モデルや、この世にたった一つしかないパーソナルオーダー品のバッグまで。
自分へのご褒美から大切な方へのプレゼントまで、お客様の特別な思い出に残るお買い物をしていただけるよう、スタッフ一同努めて参りますので、何かご不明点等ございましたらお気軽にご相談ください。

今回は自分へのご褒美におすすめの腕時計をご紹介いたします。

「CARTIER サントス ドゥモワゼル ミニ WF9005Y8」

こちらは生産が終了していて、USED品でしかお目にかかることができない腕時計。
現行の「パンテール ドゥ カルティエ」に似ていますが、こちらの方がより直線的なブレスレットになっていて、緩やかなカーブを描いたケースがより魅力的に映えます。シンプルだからこそ美しい透明感のあるホワイトゴールド素材が、ベゼルにセッティングされたダイヤモンドをより魅力的に輝かせています。

保証書日付が2007年のお品ですので、ガラスに微細な小傷がございますが、目立つものではなく、文字盤を見るのに支障はございません。
むしろこのちょっとした傷が時計のヴィンテージ感を高め、味のある表情に感じられます。
ブレスレット、ケース部分は外装仕上げを行っているので綺麗です。
ご購入いただいた後も、当社提携工房で外装仕上げや電池交換のメンテナンスを承っております。

特別感溢れるカルティエの赤色のボックスももちろん付属いたします。

USED品は1点ものですので、この出会いを逃すと次にいつ出会えるかわかりません。
私も先日欲しかったUSEDアイテムを買い逃してしまい、数日あと少し早く購入を決断していれば…と悔やんでおりました。

今ならお客様の「欲しい」の声にお応えする、特別な「ブラックフライデーセール」も開催中です。
「欲しいリスト」にご登録いただいた商品の中から、腕時計、バッグの人気商品をさらにお求めやすい価格にさせていただきました。
今回ご紹介した腕時計も、リストにご登録いただければ、もしかしたら期間中にお値下げするかもしれません。
普段なかなかセールにならない商品もラインナップに加わっておりますので、ぜひご覧ください。

また、公式ラインをお友達登録していただくと、全品1000円オフのスペシャルチケットもご利用頂けます。11月30日(火)までの期間限定となっておりますので、ぜひこの機会にご利用ください。

『ブラックフライデーセール』はこちら

『LINEお友だち登録』はこちら

『BRILLER(ブリエ)』トップページはこちら

『BRILLER(ブリエ)』ブログのバックナンバーはこちら

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう