エルメスのバッグで装いを格上げ【バーキン25・ケリー25】

レディース腕時計専門店『BRILLER(ブリエ)』のブログをご覧の皆様こんにちは。

東京は桜の花も散り始め、気温も連日20度を超えるようになり、新緑が芽吹く頃となってきました。もうすでに半袖姿の方もちらほら見かけます。
春夏は薄着になる機会が増えるので、デニムにTシャツを合わせたり、ワンピースをさらっと着こなして、秋冬に比べてカジュアルなファッションを楽しまれる方も多いのではないでしょうか。

カジュアルな装いも、HERMES(エルメス)の格別なバッグを組合わせるだけで、とても印象的なものに仕上がります。
今回はパーソナルオーダー品のバーキン25と、高級希少素材クロコダイル ニロティカスを使用したケリー25のスペシャルなバッグをご紹介いたします。

「HERMES エルメス バーキン 25 トゴ クレ×ブラック ゴールド金具 パーソナルオーダ-」

HERMESの「バーキン」は、整理せず物を入れることができる豊富な収納力を備えた秀逸なバッグとして世界中で愛されています。HERMESのバッグと聞くと、こちらを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

サイズ展開は全部で5種類。今回ご紹介するバーキン25は一番小さなサイズで、日本人女性の背丈に一番バランスよく似合うと言われています。
写真のスタッフの身長は158cmですので、バッグをお持ちになった際のバランスの参考になさってください。

フラップを開けるとこのようになります。一番小さなサイズと言っても、マチの幅が13.5㎝あるので、スマートフォンや長財布、お化粧直し用のリップを入れたポーチなどもしっかり収納できます。
ハンドルに腕を通すことができませんが、その分より軽やかにお持ちいただけるので、タウンユースからパーティまで幅広く活躍するバッグです。

豊富なカラー展開も人気の理由の1つですが、こちらはなんとパーソナルオーダー品となっていて、なかなか手にすることができないデザインです。
クレとブラックのバイカラーに、ゴールド金具の組み合わせがラグジュアリー感を加えています。
フラップを開けながら使用しても、ハンドルにツイリーを巻いても可愛いです。

こちらのバーキンはY刻印(2020年)の新品のお品物で、付属品も揃っておりますので、とてもおすすめです。

「HERMES エルメス ケリー 25 外縫い クロコダイル ニロティカス ブラック ゴールド金具」

バーキンと並んで愛される「ケリー」は、よりかっちりとしたフォーマルな印象が特徴です。着物などの和装にも合わせられるバッグとしても知られています。
こちらは大変希少なクロコダイル ニロティカス素材を使用したケリー25です。

クロコダイルならではの艶やかさ、そして極上の高級感が美しい逸品です。ゴールド金具なので、よりゴージャスな印象に仕上がっています。
ドレスなど、フォーマルなスタイルとの相性も抜群ですが、カジュアルなデニムスタイルに合わせても、エッジィでとてもこなれた印象に。選ばれた女性だけができる格別なコーディネートです。

ケリー25はストラップも付属するので、スタイルに合わせて肩に掛けることもできます。

こちらのケリー25は展示や保管時についたと思われる、フラップ部分の皴やところどころにうっすらと縦線がありますが、Y刻印(2020年)の未使用のお品物です。
突起部分のシールはありませんが、他はすべてシールのついた未使用状態で、希少なエキゾチックレザーを使用したケリーはなかなか出会うことができないので大変おすすめです。

HERMES(エルメス)の希少なバッグのご購入は、ぜひ東証プライム市場上場企業が運営するBRILLER(ブリエ)をご利用ください。
4/30(土)まで、公式LINEの友だち限定で、15万円以上から使える1,000円OFFのチケットもプレゼントしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

商品ページはこちら
「HERMES エルメス バーキン 25 トゴ クレ×ブラック ゴールド金具 パーソナルオーダ-」
「HERMES エルメス ケリー 25 外縫い クロコダイル ニロティカス ブラック ゴールド金具」

HERMES(エルメス) バッグ商品一覧はこちら

BRILLER(ブリエ)トップページはこちら

BRILLER(ブリエ)ブログバックナンバーはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう