父の日のプレゼントにHERMESのネクタイはいかがですか?【オススメネクタイ3選】







レディース腕時計専門店『BRILLER(ブリエ)』のブログをご覧の皆様こんにちは。

汗ばむような陽気の日も多くなってきましたが、お元気でお過ごしでしょうか?
5月といえば、ゴールデンウィークや母の日、こどもの日などのイベントが盛り沢山で、あっという間に月日が経ってしまったように感じます。
そんな5月も終わりを迎え、6月がやって参りますが、皆さま来月のイベントは覚えていらっしゃいますか?

2022年6月19日は、「父の日」

母の日が終わったら、今度は父の日がやってきます。
今年の父の日のプレゼントとして、日頃の感謝を込めて、HERMES(エルメス)のネクタイを贈るのはいかがでしょうか?

本日は当店の在庫から、プレゼントにピッタリな商品を複数ご紹介致します。

「エルメス」といえば、1837年にティエリ・エルメスが創業した「高級馬具の製造工房」ブランドであり、現在では、鞄や財布などの「皮革製品」に事業の主軸を移している高級ブランドです。

「職人技の伝承」「移動・旅行のよろこび 」をコンセプトに、数々の人気商品を生み出し、世界中から支持される超一流老舗ブランドの地位を確立しています。
代表的な商品としては「バーキン」や「ケリー」などのバッグがあり、いずれも根強い人気と憧れから長年愛され続けています。

「HERMES エルメス ネクタイ BLEU HUSSARD」

そんな高級老舗ブランドのネクタイは、上品な印象を与えるデザインが豊富です。
こちらは、ブランドの頭文字である「H」が生地に織り込まれたデザインのネクタイです。
シルク100%の質感と上品なブルーハサーの色味が、落ち着いた印象を与えます。
ビジネスシーンでもご利用いただけるアイテムです。

「HERMES エルメス ネクタイ PARENTHESES マリン×オレンジ×シエル」

続いてエルメスの代表時計「Hウォッチ」を生み出した、フィリップ・ムケが手掛けたネクタイです。
4色の「H」が重なり合ったパターンが特徴です。
深いブルーが美しいマリンの色味の中にオレンジとシエルが際立ち、シンプルな中にも上質な遊び心が感じられる魅力的なアイテムとなっております。

「HERMES エルメス ネクタイ MAILLON D‘ATTELAGE オレンジ×シエル×ブラン」

最後に、エルメスの代表的人気アクセサリー「シェーヌ・ダンクル」のコマをモチーフにしたパターンがおしゃれなネクタイをご紹介いたします。
シェーヌダンクルとは、コマを繋げたチェーン本体とT型の留め具で固定するタイプのブレスレットであり、シンプルながらも存在感のあるデザインが、現在も根強い人気を誇っています。
「錨の鎖」に由来するシェーヌダンクルは「固く結ばれた絆」を象徴しており、フランス語で空色を表すシエルと、白を意味するブランで描かれたパターンは、上品ながらもユニークな印象を与えます。

お仕事を頑張る男性にとって、ネクタイは欠かせないアイテム。
腕時計と同じく、常に身に付けられて、長くご利用いただけますので、ぜひプレゼントにご検討ください。

店頭では、本日ご紹介した商品を実際にお手に取ってご確認頂けますので、ご来店お待ちしております。
ギフトラッピングも承っておりますので、是非この機会にご検討下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BRILLER(ブリエ)トップページはこちら

BRILLER(ブリエ)ブログバックナンバーはこちら

ネクタイ特集はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう