梅雨の季節もアクティブに【シャネル J12 マドモアゼル アクテII H6478】







レディース腕時計専門店『BRILLER(ブリエ)』のブログをご覧の皆様こんにちは。

最近雨が多いなぁと思っていたら、先週東京は梅雨入りが発表されました。
ちょっと前の夏のような暑さが嘘のように肌寒い日もあり、体調管理が難しいですが皆様風邪などひいていないでしょうか。
私は季節の変わり目になると頭痛がしたり蕁麻疹が出やすくなったりすることがあるので、普段よりも食事に気をつけ、しっかり睡眠を取って疲れを溜めないように気をつけています。
寝る前に温めたミルクを飲むとよく眠れるというのはあながち間違いではないようで、最近は就寝の30分くらい前にレンジでミルクを温めて、ほんの少しのアガベシロップを入れて飲んでいます。
体も温まるのでおすすめですよ。

ともあれ、憂鬱な梅雨が終われば大好きな夏が来ると思うと、ジメジメしたこの季節も乗り越えられそうです。
近づく夏とボーナスに向けて腕時計の購入をお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
レディースウォッチは防水性能が低いドレスウォッチが多く夏には向かないイメージがあるかもしれませんが、そんなことはありません。
今回はとってもレアな限定品で夏にもおすすめの腕時計をご紹介します。

【CHANEL シャネル J12 マドモアゼル アクテII H6478 ホワイトセラミック×ホワイトゴールド】

CHANEL(シャネル)のウォッチコレクションを代表するモデルJ12(ジェイトゥエルブ)は、2000年にメンズラインとして発表されたスポーツウォッチです。
ユニセックスなデザインと防水性能の高さ、当時時計の素材としては扱いが難しかった強化セラミックを全面的に取り入れた美しい素材感で、男女問わず大変な人気となりました。
J12の誕生により、時計の素材にセラミックを用いることが一般に広く知られ、以降様々な時計ブランドからセラミック製の製品が発表される事となりました。
まさにJ12は腕時計の歴史に残るべきアイコンウォッチのひとつなのです。

発表当時から変わらない基本デザインにより古さを感じさせないこともJ12の魅力ですが、毎年限定品の発表があるのもJ12の人気が衰えない理由。
いつでも手に入るわけではない限定モデルを愛用する事で愛着も湧きやすく、特別感を味わうことができます。
昨年発表された世界限定555本のモデルはJ12の誕生20周年を記念したモデルとあって、より特別なデザインでした。
それが『J12 マドモアゼル アクテII』です。

このモデルの最大の特徴は、なんと言ってもリューズに取り付けられたチャームです。


トリムが施されたノーカラーのショートジャケットと膝下丈のスカートのセットアップ、つばつきの帽子、黒髪のショートボブなど、どこをとってもココ・シャネルそのもの。
実はこのチャームはブラックラッカーとホワイトラッカーで色付けされたホワイトゴールドでできており、帽子にはブリリアントカットのダイヤモンドがセッティングされているという贅沢な作り。
可愛らしいだけではなくラグジュアリーな要素も持ち合わせているのです。
ちなみに、ベゼルや裏蓋などチャーム以外の金属パーツもホワイトゴールド製です。


文字盤にもバゲットカットのダイヤモンドがセッティングされています。
日付表示のないシンメトリーな文字盤は、すっきりとしてシンプルであるからこそダイヤモンドの輝きが引き立つデザインです。
また、セラミックに負けないくらい硬質な光沢を放つベゼルはホワイトサファイア。
丸いベゼルに直線的なカットのホワイトサファイアがセットされることでシャープな雰囲気をプラスしています。


着用時には見えない位置にシークレットダイヤモンドがセッティングされています。
オーナー様だけがお楽しみいただけるとても贅沢な仕様です。
※ダイヤモンドや印字が入っている部分のため、あえて裏蓋部分は磨きをかけておりません。

希少な限定モデルですが、なんと色違いの【CHANEL シャネル J12 マドモアゼル アクテII H6479 ブラックセラミック×ホワイトゴールド】も在庫がございます。

ブラックセラミックはよりモード感が強く、クールに身に着けられます。
今ならレアな2点をお見比べしていただけますので是非この機会にご検討ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

商品ページはこちら

J12商品一覧はこちら

CHANEL(シャネル)商品一覧はこちら

BRILLER(ブリエ)トップページはこちら

BRILLER(ブリエ)ブログバックナンバーはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう