旅のお供に虹色を【HERMES エルメス バーキン セリエ 35 レインボー】







レディース腕時計専門店『BRILLER(ブリエ)』のブログをご覧の皆様こんにちは。

東京は梅雨明け直後のうだるような暑さからは幾分和らいで、過ごしやすい日々が続いています。
そこで「暑さがぶり返す前に!」と先日、長らく我慢をしていた旅行に出かけました。
車で行ける近場で探し、今回は千葉県。
お仕事終わりにキャンピングカーで現地に向かい、近くの道の駅で車中泊を楽しみ、
翌日は早めのお昼を近くの定食屋さんでいただきました。

黄金アジのフライがとってもサクサクふわふわで感動。


宿泊した旅館も素敵で、おいしいお料理と温泉に癒された充実の2泊3日(車中泊含む)でした。

さて、普段は旅行に必要なものを常に車に積んでいるので、持ち運びの荷物量を心配することはないのですが、
飛行機などで遠方に旅行に行く場合は1~2泊用バッグがあると便利です。
そこで、今回は小旅行にも最適なサイズのおしゃれバッグをご紹介いたします。

【HERMES エルメス バーキン セリエ35 レインボー エプソン ライム×セサミ×ローズコンフェッティ×テールバテュー シルバー金具】

エルメスのバッグコレクションの中でも特に高い人気を誇るバーキン。
女優ジェーン・バーキンのために生まれたバッグであるという特別感のあるストーリーと使い勝手の良さから、どのデザインもプレミアがつき大変入手困難なバッグです。
そんな大人気モデルから2020年に発表された「バーキン セリエ レインボー」は、持ち歩くだけでハッピーになれそうなカラフルデザイン。


エルメスらしい美しい発色のエプソンレザーを4色も使用した贅沢なカラーリングは、鮮やかなレモンイエロー「ライム」、エキゾチックレザーを中心に展開されていたライトブラウンのリバイバルカラー「セサミ」、エルメスピンクの一番人気「ローズコンフェッティ」、僅かにコッパーのニュアンスを感じるオレンジ「テールバテュー」。
「レインボー」の名の通り緩やかな弧を描くように縫い合わせられています。
「セリエ(外縫い)」のかっちりとしたフォルムに曲線が入る事で優しい雰囲気を演出しています。
バーキンは元々内縫いのみのお作りでしたが、2019年に待望のセリエ(外縫い)が発表され、柔らかなイメージだけではないすっきりとした印象を楽しめる形状として高く評価されています。
また、レインボーは革素材が硬めで傷がつきにくいエプソンレザーなので、外縫いのシャープな印象とも相まってクールなフォルムに。
ポップで可愛らしいカラーとのバランスが絶妙なのです。


大きく開く間口と35の大きめサイズで、旅行のお供にピッタリ。
メイクポーチや1日分の着替えなどを入れてもまだ余裕があり、500mlのペットボトルも入ります。
オープンポケットとファスナーポケットがあるので、キーケースやパスケース、携帯電話などのこまごましたものはきちんと分けて収納できて、広いバッグの中で迷子になりません。
ちなみに内側の色味はセサミです。


付属しているクロシェットもキュートなレインボーカラーです。
ハンドルに飾るとぴったりとバッグの切り替わりに色が揃う仕立ての細かさはさすがエルメス。

レインボーはほかのデザインと比べても多色使いで手間暇がかかっているため、通常のバーキンよりもさらに希少です。
今なら7月18日までご利用いただける『ご優待チケット』を発行しており、自社サイトからのお買い物の際にご利用いただけます。
ご購入額に応じた割引チケットですので、皆様ぜひご利用ください。

今年の夏は鮮やかな虹色を手に様々なレジャーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

商品ページはこちら

バーキン商品一覧はこちら

HERMES(エルメス)商品一覧はこちら

BRILLER(ブリエ)トップページはこちら

BRILLER(ブリエ)ブログバックナンバーはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BRILLER(ブリエ)では、このほかにもたくさんのバッグや腕時計をご用意しております。
ゆったりとした店内でお手に取ってご覧いただけますので、お近くにお住まいの方は是非ご来店ください。

≪入り口ではグランドピアノがお客様をお迎えいたします。≫

≪店内の様子≫




Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう