値下げ通知がLINEで届く!欲しいを応援セールが7月18日(月)からスタートします。

2022年07月15日







レディース腕時計専門店『BRILLER(ブリエ)』のブログをご覧の皆様こんにちは。
本日はこの場をお借りして、大変お得なセールの告知をさせていただきます。

突然ですが、当店の「欲しいリスト」という機能はご存じでしょうか?
「欲しいリスト」とは、登録いただいた商品の値下げや再入荷などの情報をお客様に直接お届けする大変便利な機能です。
従来はメールでしか通知を受け取れませんでしたが、ID連携をご利用いただくことでLINEのメッセージでお届けが可能に。

そんな便利な機能を活用して、お客様の「欲しい」にお応えする特別なセールの開催が決定いたしました。
その名も「欲しいを応援セール」

欲しいリストに登録いただいた商品から厳選して、セール商品を随時追加させていただきます。
つまり、セール商品を決めるのはお客様ご自身ということに。

開催期間は、

2022年7月18日(月)~7月31日(日)

商品のリクエストはすでに開始しておりますので、お客様の「欲しい」をぜひ教えてください。

欲しいリストのご利用方法はとても簡単。

レディース腕時計専門店BRILLERにログインいただき、商品一覧の画像の右下にある♡マークや、商品ページの「欲しいリストに追加」ボタンを押していただくと登録完了です。
あとは値下げの通知を待つだけ。

▼スマートフォン
・商品一覧

・商品ページ

▼PC
・商品一覧

・商品ページ


早速お気に入りの商品を探す

初めて会員登録をされる方は、SNSログインをご活用いただくと、より簡単にID連携をご利用いただけます。

▼スマートフォン

BRILLERロゴマークの隣の右上のアイコンをタップし、「ログイン」をタップしてください。


下にスクロールすると、SNSアカウントでのID設定ができるようになっています。

▼PC

画面右上の真ん中のマークにカーソルを合わせ、「ログイン」をクリックしてください。

さらにこちらから受信設定をしていただくと、値下げなどの通知をLINEメッセージでお受け取りいただけます。
※ログイン後にアクセスしてください

▼スマートフォン

▼PC

マイページの各種設定、「メール・通知配信の設定変更」よりLINEの通知設定のON/OFFが設定できます。

皆様の参加を心よりお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BRILLER(ブリエ)トップページはこちら

バッグのラインナップはこちら

腕時計のラインナップはこちら

BRILLER(ブリエ)ブログバックナンバーはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう