秋らしい色合いが魅力的な【ROLEX デイトジャスト28 279171G チョコレート スター IXダイヤ】







レディース腕時計専門店BRILLERのブログをご覧の皆様こんにちは。

9月に入ってから不安定な天気が続いていましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
東京では気温が8月に比べ少し涼しくなり、多少過ごしやすい日も増えたように感じます。

秋を感じるようになり、私は9月最初のお休みに秋服を見るため友人とショッピングに行きました。
秋らしい色合いのコートやニット、チェック柄などの柄物のスカートに至るまで、素敵な洋服が多く心が躍ります。

新しい洋服を手に入れると、アクセサリーや香水、バッグなどもそれに合わせたものが欲しくなってしまいます。

今回は秋のファッションにもマッチする、つい欲しくなってしまうような素敵なモデルをご紹介いたします。

誰もが耳にした事がある高級時計ブランド「ROLEX(ロレックス)」。
「一本は持っていたい」、「いつか買いたい」、そういった憧れを抱く方も多いのではないでしょうか。

そんな王道ブランドであるロレックスのレディースラインとして人気を博しているのが「デイトジャスト28」です。

メンズラインとしても不動の人気を誇るデイトジャストは、素材やベゼル・ダイヤルのデザインなどが豊富で、数多くのラインナップから自分好みの一本を見つける事ができます。

中でも「デイトジャスト28」は、シンプルで使いやすいデザインから、ダイヤがあしらわれた華やかなものまで幅広く、多くの女性から愛されています。

今回、人気のシリーズ「デイトジャスト28」から紹介するモデルがこちら。

ROLEX ロレックス デイトジャスト 28 279171G チョコレート 9ポイント スター IXダイヤ ジュビリーブレス

ロレックスの中でも非常に人気の高い、肌馴染みがよく上品なエバーローズゴールドを使用したコンビモデル。

エバーローズゴールドのフルーテットベゼルと、コンビのジュビリーブレスを採用する事で、腕元で華やかに存在感を放つ、そんなモデルとなっています。

人気色であるチョコレート文字盤は、可愛らしい色ながらも落ち着いた印象を与えます。

秋の服装にもピッタリとマッチする色味のため、ファッションのポイントとしても大活躍するモデルです。

また、文字盤には9ポイントのスターダイヤとIXダイヤが配置されています。

可愛らしくラグジュアリーな印象を与えるスターダイヤがあしらわれたモデルは、デイトジャスト28の中でも非常に人気が高くなっています。

チョコレート文字盤にエバーローズゴールドを合わせた上品な印象は残しつつも、スターダイヤがある事で腕元をより華やかに彩ります。

デイトジャストの名の通り、3時位置にはカレンダーが配置されており、表示サイズも小さすぎないため視認性が高いです。

また、技術力が非常に高いロレックスはレディースラインにおいてもその力を発揮しており、パワーリザーブは55時間持続するため、お休みの土日などに外していても止まらない便利な長さとなっています。
防水性能も100mとなっているため、天気を気にせずに使える点も魅力の一つです。

サイズは28mmと華奢な女性でも使いやすいサイズ感となっており、ちょっとしたお出かけやドレスアップする場などに幅広くお使いいただける1本です。

いかがでしょうか。
秋にピッタリの可愛らしく上品なチョコレートカラーの「デイトジャスト28」。
これからの季節に大活躍する、是非おすすめしたい1本です。

レディース腕時計専門店BRILLERでは、9/16(金)までの期間限定で【半期決済セール】を開催中です。
詳細ページはこちら

今回ご紹介したロレックスのモデルはもちろん、カルティエ・ブルガリ・シャネルといった人気ブランドの時計や、HERMES・LOUIS VUITTONなど憧れのバッグまで幅広くラインナップされています。

セール終了まで残すところあと数日となっておりますので、お得なこの機会に是非ご検討下さいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ロレックス商品一覧はこちら

BRILLER(ブリエ)トップページはこちら

BRILLER(ブリエ)ブログバックナンバーはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう