あけましておめでとうございます

レディースブランド サロン BRILLER(ブリエ)のブログをご覧の皆さま、明けましておめでとうございます。
旧年中は格別なご愛顧を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
本年もより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

2019年12月に時計専門店GMTの姉妹店、「レディース腕時計専門店 BRILLER」としてオープンして以来、はや3年。
レディース時計の販売店としてオープンした当店でしたが、2020年にはエルメスを中心としたバッグの取り扱いを開始。
そして昨年11月よりハイブランドジュエリーの取り扱いが始まり、女性をより一層輝かせるアイテムを取り揃えたお店『レディースブランド サロン BRILLER』にリニューアルいたしました。
オンラインサイト、実店舗ともに、お客様にとってより良いお店となるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、今年もぜひご愛顧いただければ幸いです。

当店ではお正月の3日間限定で「HAPPY NEW YEAR SELE」を開催中です。
多くの商品をお得な価格でご提供しておりますので、ぜひ一度覗いてください。

また、セールに合わせ、最大21万円OFFとなるご優待チケットも配布中です。

こちらは「1月3日(火)23:59」までの限定配布となっておりますので、お見逃しなきようお願いいたします。

今回はセール対象商品の中から
新年にふさわしい華やかなモデルをご紹介いたします。
カルティエ タンクアメリカン WB710012

カルティエの主要コレクションのひとつ「タンク」
その中のバリエーションとして生まれた「タンク アメリカン」は細長いシェイプで緩やかなカーブを描いたケースが特徴的なシリーズです。

こちらの「WB710012」は、ピンクゴールド製のケース・ブレスレットに加え、ベゼル部分にダイヤモンドがセットされたゴージャスなモデルに仕上がっています。

また、ブレスレットは細かなパーツが複雑に組み合わされており、手首に優しく馴染みます。
特徴的な模様を織りなす意匠は光の反射によって美しく輝き、時計としてだけではなく、腕元を彩るジュエリーとしてもお使いいただける一本です。

ムーブメントは日常でも使いやすいクォーツ仕様で、思い立ったときにすぐに使える気軽さが魅力です。
文字盤は多くのカルティエの時計に採用されている、ローマ数字のインデックスにブルースティール針の組合せ。
奇を衒うことのないスタンダードなデザインで、カルティエの時計を所有する喜びを感じることができます。

今後もお客さまに喜んでいただけるよう、魅力的な商品をご紹介してまいりますので、2023年の「レディースブランド サロン BRILLER(ブリエ)」にぜひご期待ください。

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう