チョコレートダイヤルのすすめ【バレンタインデーセレクション】







レディースブランド サロン BRILLER(ブリエ)のブログをご覧の皆さまこんにちは。

立春も過ぎ、暦の上では春となりましたが、まだまだ寒い日が続いていますので、皆さまも風邪などひかれませんよう、暖かくしてお過ごしください。

当店では、暖かいご自宅からのお買い物をお楽しみいただけるよう、日々ホームページを更新しておりますので、時々覗きに来ていただければ幸いです。

現在当店では2月の一大イベントにちなみ、『バレンタインデーセレクション』を開催中です。

バレンタインデーでは、贈り物としてはもちろん、最近ではご自身へのご褒美をお買い求めになる方も増えているようです。

今回はバレンタインデーと聞いて真っ先に思い出す、チョコレートの文字盤を持つモデルをご紹介いたします。

「ロレックス デイトジャスト 28 279171G チョコレート スター IXダイヤ」

ロレックスを代表するモデルであるデイトジャスト。
28mmケースのケースサイズでエバーローズゴールドとのコンビネーションは、深みのあるブラウン文字盤とも相性抜群です。

9時位置にはダイヤモンドをセットしたローマ数字の「IX」が大きめにデザインされているうえ、それ以外のダイヤモンドを支える台座は星形にかたどられており、ゴージャスさとかわいらしさを併せ持ったモデルになっています。

落ち着いた上品さで永くご愛用頂ける一本ではないでしょうか。

 

続いてはこちら
「ショパール インペリアーレ 388532-6012」

宝飾品ブランドとしても名高いショパールがリリースするインペリアーレは、「皇帝」の名が示すように、かつての帝国時代の紋章を現代的に表現したコレクションとなっています。

こちらもブレスレットに配されたローズゴールドとの親和性は高く、どんなシーンでもお使いいただける使い勝手の良いモデルに仕上がっています。

 

いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介したモデル以外にもチョコレート(ブラウン)の文字盤を持つモデルが数多くございます。
ぜひブリエでお気に入りを見つけていただければと思います。

また、BRILLER(ブリエ)の公式YouTubeチャンネルでは、「バレンタインデー目前 チョコレート文字盤特集」の動画を配信中です。

そちらも併せてご覧ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BRILLER(ブリエ)トップページはこちら

BRILLER(ブリエ)ブログバックナンバーはこちら

BRILLER(ブリエ)YouTubeチャンネルはこちら

BRILLER(ブリエ)で開催中の特集ページ一覧はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう