ご自身へのご褒美にも、プレゼントにもピッタリの「ティファニー T1」リング

2023年02月14日







レディースブランド サロン BRILLER(ブリエ)のブログをご覧の皆さまこんにちは。

春の陽気が待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

本日、2月14日はバレンタインデーです。

現在当店では、この季節にぴったりの『バレンタインデーセレクション』を開催中です。

毎日頑張っているご自身へのご褒美に、ホワイトデーに向けた男性の贈り物選びに、当店では幅広いラインナップを取り揃えておりますので是非こちらもご覧ください。

本日は、新着商品よりご自身へのご褒美にも贈り物にもおすすめの、ティファニーのリングをご紹介いたします。

TIFFANY & Co. ティファニー ティファニーT Tワンリング ローズゴールド 4.5mm 11号

1980年代初めからブランドの代表的なデザインとして採用されている「ティファニー T」をコンセプトに、2020年4月に新たに誕生したコレクションが「ティファニー T1」です。

「ティファニー T1」は、元来ティファニーが持つクリーンなデザインとグラフィカルなフォルムに加えて、エッジの効いたエレガントでフェミニンな新しいプロポーションの組み合わせが特徴的です。

「ティファニー T1」のデザインについて、ティファニーのチーフ・アーティスティック・オフィサーは以下のように語っています。

『ティファニーでは、ラグジュアリーさとはエフォートレスで気取らないものであるべきだ。「ティファニー T1」のデザインプロセスにおいて、アイコニックな『T』モチーフの伝統を守りつつ、エッジを効かせることでさらにモダンに昇華させたいと考えた。身に着けることで、一人ひとりが持つ強さと限りないパワーを象徴し、内に秘めた輝きを解き放つ。』

その言葉通り、ティファニーを象徴する「Tモチーフ」を再解釈し、程よくエッジの効いたモダンでエレガントな造形美が目を惹きます。

エッジにカットが施されたデザインは、大胆で力強い存在感を放っています。

リングは18Kゴールド製で、ローズゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールドの3色で展開されています。

本日ご紹介しているこちらのリングは、多くの日本人女性の肌色に馴染みが良いと言われているローズゴールドです。

幅4.5㎜のワイドリングは、単独で着用していただいてもローズゴールドの印象的な輝きを放ちます。

もちろん、他のリングと重ね付けしてより華やかに指先を彩るのもおすすめです。
現在ご用意のあるリングサイズは11号となっております。

ティファニーブルーで彩られたボックスが、自分へのご褒美や大切なイベントをより一層盛り上げてくれること間違いなしではないでしょうか。

いかがでしたでしょうか。

バレンタインに相応しい、エレガントでラグジュアリーなジュエリーをご紹介いたしました。

この機会にぜひご検討くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BRILLER(ブリエ)トップページはこちら

BRILLER(ブリエ)ブログバックナンバーはこちら

BRILLER(ブリエ)YouTubeチャンネルはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう