色褪せない魅力「ブルガリ・ブルガリ BBL26BSSD」







レディースブランド サロン BRILLER のブログをご覧の皆さまこんにちは。

 

2月も後半にさしかかり、実店舗のある東京は日中に暖かい日差しを感じられる日も増えてまいりました。

バレンタインから1週間経ち、パートナーへのお返しを何にしようか迷っている男性陣もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

現在ブリエのウェブサイトではホワイトデーに向けた特集ページをご用意しています。

より簡単にご予算別の検索ができるようになっておりますので、この機会にぜひご活用下さい。

 

本日はホワイトデーのプレゼントはもちろん、自分へのご褒美買いにもおすすめなブルガリの人気モデル、「ブルガリ・ブルガリ BBL26BSSD」をご紹介します。

世界五大ジュエラーとして名高いイタリアの宝飾ブランド・ブルガリ

ジュエリーだけではなく香水や時計・バッグ、チョコレートまで、手がけているプロダクトは多岐にわたります。

そんなブルガリのアイコンウォッチであるブルガリ・ブルガリはブランドのルーツ・ローマのアンティークコインに着想を得て誕生しました。

そして1977年の発売以来、流行に左右されない魅力で今も色褪せない人気を誇っています。

ブルガリ・ブルガリ BBL26BSSD」はケースサイズ26mmで、着用感はこのような雰囲気となります。

アイコニックなBVLGARI・BVLGARIのダブルロゴ入りのベゼル。

コーディネートを引き締める黒文字盤には実用的なデイト表示機能も備わっています。

遠くから見てもそれと分かるデザインは身につけているだけで気分が上がりそうです。

インデックスは12時・6時位置がアラビア数字となっており、視認性が高いのもおすすめできる点です。

全体のアクセントとなるリューズのピンクルベライト。

ルベライトとはトルマリンの一種で、色味の豊富なトルマリンの中でも流通量が少ない希少な宝石です。

透明感があるのにベリーのような深い色が、全体的にモダンですっきりした雰囲気のデザインにひとさじミステリアスな印象を加えています。

また着け外しがプッシュボタン式のため、ネイルを気にせずワンタッチで着脱ができる点も大きなポイントです。

当店では今回ご紹介した「ブルガリ・ブルガリ BBL26BSSD」のほかにもケースサイズ・デザイン豊富なブルガリ・ブルガリシリーズを多数ご用意しております。

是非あわせてご検討くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BRILLER(ブリエ)トップページはこちら

BRILLER(ブリエ)ブログバックナンバーはこちら

BRILLER(ブリエ)YouTubeチャンネルはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう