カジュアルなのにラグジュアリーなキャンバスバッグ3選







レディースブランド サロン BRILLERのブログをご覧の皆さまこんにちは。

いつの間にやら街中の風景は厚手のコートからトレンチコートに。
東京の桜の満開予想日も例年より10日ほど早く、それだけ過ごしやすい日が続いているのだな、と実感します。
桜といえば新年度ももうすぐです。

現在ブリエのウェブサイトではライフスタイルに合わせて選べるバッグの特集ページをご用意しています。新生活・新年度が始まるタイミングに、ぜひご覧ください。

本日はこれからの季節におすすめなキャンバス素材のバッグを3点ご紹介します。
可愛くて軽いバッグはアクティブシーンの増えるこれからの季節にぴったりです。

最初にご紹介するのはエルメス ピコタン カーゴPM トワルアッシュ スイフト ナタ シルバー金具です。


ミリタリーウェアから着想を得たカーゴは摩擦に強いキャンバス地・トワルアッシュと柔らかくて滑らかな手触りの雄仔牛の革・スイフトを縫い合わせた人気シリーズです。


異素材を組み合わせているため、同じ色の生地でもメリハリの利いたデザインに仕上がっています。


全体的にカジュアルな印象のカーゴシリーズですが、優しい風合いの人気色・ナタであれば、ぐっとレディな雰囲気でお使い頂けます。

 

次にご紹介するのはエルメス バーキン 35 ヴォーガリバー×トワル ホワイト×カーキ シルバー金具です。


ヴォ―ガリバーは惜しまれつつ廃盤になった雄仔牛の革、トワルはエルメスの人気アイテム・ガーデンパーティによく用いられる軽やかなキャンバス地です。
ホワイトのヴォ―ガリバーとカーキのトワルの組み合わせは清楚で爽やかな雰囲気が漂います。


カデナがレザーに合わせたホワイトカラーで、特別感のある仕様です。


35サイズは収納力も抜群なので、普段使いはもちろんちょっとした旅行にもおすすめです。

 

最後にご紹介するのはCHANEL ドーヴィルボーリング A92749 キャンバス ネイビーです。


ドーヴィルとはフランスのリゾート地で、マドモアゼル シャネルが自身初のファッションブティックを開いた地でもあります。


フロントにはブランドロゴとパリのがジャガード織りで織り込まれており、立体感のあるデザインが可愛らしいです。

ボックス型のシルエットが可愛らしいこのバッグはマチが11cmあり、内側には便利なファスナーポケットも付いています。


ハンドルはレザー、ショルダー部分はリボンとチェーンで出来ており、キャンバス素材でもカジュアルになりすぎないところがポイントです。

 

レザーとはまた違った魅力のあるキャンバスバッグ、お気に入りは見つかりましたか?
新しい出会い・新しい生活のお供に推したい3選のバッグでした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BRILLER(ブリエ)トップページはこちら

BRILLER(ブリエ)ブログバックナンバーはこちら

BRILLER(ブリエ)YouTubeチャンネルはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう