レアアイテムから最新カラーまで!女性の永遠の憧れ エルメスバッグ







レディースブランド サロン BRILLERのブログをご覧の皆さまこんにちは。

当店では女性を輝かせるための腕時計、ジュエリー等さまざまなアイテムをご用意しております。

中でも、手に入れたくても中々出会えない女性の永遠の憧れ エルメスバッグは、レアアイテムから2023年春夏最新カラーのバッグまで、幅広く取り揃えております。

本日は続々と当店に入荷しているエルメスバッグの中から、とくにおすすめの商品をご紹介していきます。

エルメス ケリー 28 ボックスカーフ ブラック ゴールド金具

台形のフォルムと「20世紀のシンデレラ」モナコ公妃グレース・ケリーの逸話があまりにも有名なケリー
どこから見ても一寸の狂いのない美しいフォルムは、洗練された女性らしさと、ワンランク上のエレガントさを演出します。

こちらのケリー28は古くからエルメスのアイコニックなバッグに採用されてきたトラディショナルレザー・ボックスカーフを使用しています。

画像から、革に透明感のある光沢があることがおわかりいただけるかと思います。

実際にこちらのバックを手にとってみますと、「世界最高品質」と謳われるボックスカーフの美しさに圧倒されます。

表面の細かなキメが生み出すガラスのような光沢感に、一切引っ掛かりのないつるりとした触り心地。
フォーマルシーンで活躍するケリーを、より上品にグレードアップさせるボックスカーフは、エルメス御用達 1948年創業のフランスの老舗タンナー「タナリー・デュ・プイ」によって製造されています。

タナリー・デュ・プイはヨーロッパ屈指の火山帯であり、ミネラルウォーターの水源豊かなオーベルニュ地方にあります。

皮から革へと加工する過程で大量の水を消費するタンナーにとって、オーベルニュ地方はまさに理想的な拠点。
タナリー・デュ・プイが「最高品質の皮革」と誇るボックスカーフはこの土地で生まれ、そのほとんどをエルメスが卸しているそうです。

お色味はファーストエルメスとして絶大な人気を誇るブラックで、ゴールド金具の組み合わせがリッチでエレガントな雰囲気を演出します。

中々出会うことのできないレアアイテムであるこちらのケリー28は、当店でも注目度の高いアイテムのひとつです。

次にご紹介するのはこれからの季節に活躍間違いなし、爽やかなカラーのピコタンです。

エルメス ピコタン ロックPM グリネヴェ ゴールド金具

一見するとミントグリーンのように見えますが、こちらは2023年春夏エルメスグレーの最新色「グリネヴェ」になります。

エルメスグレーといえばエトゥープを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

ファーストエルメスに選ばれる人気色としてブラックやゴールドと肩を並べるエトゥープは、くすんだグレーにベージュが持つ透明感をまとった、温かみのある絶妙なグレージュカラーです。

そのエトゥープと全く異なった印象を持つエルメスグレー・グリネヴェは、グリーンのニュアンスが加わることで、凛とした涼しさを感じられます。

個人的な意見にはなりますが、グリネヴェもエトゥープに負けないくらい、あらゆるシーンで活躍する万能カラーではないかと思います。

レースのスカートやワンピースなど、フェミニンなアイテムに合うことは言うまでもありませんが、例えば今年トレンドの短丈シャツと合わせてハンサムに、白パンツ×ボーダーのカジュアルな休日コーディネートにと、さまざまなスタイルにマッチする着回し力のあるカラーではないでしょうか。

サイズはスマートフォンやお財布、ハンカチなどの小物を収納できる一番人気のサイズ「PM」になります。

これからの季節のお出かけにピッタリなピコタン、ぜひこの機会にご検討ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼今回ご紹介した商品はこちら
ケリー 28 ボックスカーフ ブラック ゴールド金具

ピコタン ロックPM グリネヴェ ゴールド金具

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BRILLER(ブリエ)トップページはこちら

BRILLER(ブリエ)ブログバックナンバーはこちら

BRILLER(ブリエ)YouTubeチャンネルはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう