万能カジュアルバッグ。HERMES ガーデンパーティ







レディースブランド サロン BRILLERのブログをご覧の皆さまこんにちは。

トレンドのミニバッグに憧れつつも、どうしても荷物が小さくならない…そんな不安を抱えている方はいらっしゃいませんか?

心配性な私もそんな一人です。
財布やハンカチ等の必需品はもちろん、化粧ポーチ、手帳、お薬ポーチ、お水も持ちたい…と荷物がつい増えてしまいます。

ルイヴィトンのスピーディー25を愛用している為、エルメスのミニケリーコンスタンスピコタンロックのサイズ感に憧れを感じながらも、なかなか難しいのが現実です。

私の荷物量だと入らないなと思いながら、毎日ショーケースの中に展示されるバッグたちを眺めております。

そんなある日、入荷してきたのがガーデンパーティです。

しっかりマチがある為、内容量は確保しながらも、型崩れしにくい丈夫さを兼ね備えた万能バッグです。
私と同じように内容量がしっかりとしているバッグをお探しの方に大変おすすめの商品となります。

本日のブログでは最近入荷いたしましたガーデンパーティをご紹介いたします。

HERMES エルメス ガーデンパーティー 30/TPM ネゴンダ ルージュアッシュ

ガーデンパーティとは、剪定(せんてい)ばさみやスコップを持ち運ぶためのバッグをルーツとしたアイテムです。

底の広がった台形フォルムはしっかりとした収納力を発揮し、カシメ金具が左右と中央の3か所に付いているので、開け閉めや荷物の取り出しもスムーズです。

ガーデンパーティーの人気の火付け役となったのはPMサイズと言われていますが、1サイズ小さいTPMサイズも人気で、当店にはどちらもご用意がございます。

<実寸サイズ>

TPM 横30cm×縦21cm×マチ14cm
PM 横36cm×縦26cm×マチ17cm

通勤や通学、ちょっとした旅行のような荷物が多くなるシーンでは、A4サイズもしっかりと入るPMがオススメですが、少しのお出かけならばTPMでも充分です。

<TPM 横30cm×縦21cm×マチ14cm>


<PM 横36cm×縦26cm×マチ17cm>

TPMならば横向きに、PMならば縦向きに500㎖のペットボトルが入ります。
どちらも収納力が高くありがたいサイズ感です。

そしてエルメスならではの豊富なバリエーションも魅力のひとつ。

ガーデンパーティでよく使われる素材は、仔牛の革の型押し「ネゴンダ」です。
目の大きな素材でムニッとした独特の手触りが癖になります。

キャンパス素材の「トワルアッシュ」と「ネゴンダ」を組み合わせたアイテムもございます。

これからの季節にマッチする「トワルアッシュ」はオフホワイト系のコットンキャンバス素材で、しっかりとした生地感です。

どれもシンプルなデザインのバッグなので、チャームツイリーを合わせることでガラリと表情を変えます。
個人的におすすめの組み合わせはこちらです。

エルメス ガーデンパーティー 36/PM ネゴンダ ブラック シルバー金具

ベーシックなブラックのガーデンパーティにツイリーを合わせて、ハッと目を惹くコントラストをプラスしました。

このツイリーは「私の雲」と呼ばれるシリーズで、雲の中で繰り広げられる空想の世界がドラマティックな印象です。

ベースの色がクレームと万能で、ツイリーの柄が可愛らしい柔らかな印象となる為、柄が見えやすいようにあえてリボンにしました。

皆様なら、どのような楽しみ方をされますか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼今回ご紹介した商品はこちら

エルメス ガーデンパーティー 30/TPM ネゴンダ ルージュアッシュ

エルメス ガーデンパーティー 36/PM トワルアッシュ/ネゴンダ グリメイヤー

エルメス ガーデンパーティー 36/PM ネゴンダ ブラック シルバー金具

エルメス ツイリー シルク SUR MON NUAGE 私の雲 クレーム/ブルーシエル/オレンジ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BRILLER(ブリエ)トップページはこちら

BRILLER(ブリエ)ブログバックナンバーはこちら

BRILLER(ブリエ)YouTubeチャンネルはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう