【フォルムで魅せるラグジュアリーウォッチ】カルティエウォッチセレクションの多彩な魅力






レディースブランド サロン BRILLERのブログをご覧の皆さまこんにちは。

暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
気温の高さには辟易としますが、今年は旬のフルーツが例年より甘く瑞々しく感じます。
そのまま食べてももちろん美味しいのですが、先日桃をバターソテーしてトーストに載せたら大変美味でした。
今は冷蔵庫を圧迫しているスイカを切り分けるのと、昨日届いたマスカットの包み紙を開けるのが楽しみです。
旬の食材をきちんと選べた時、大袈裟かもしれませんがほんの少し人生が豊かになったような気がします。

さて、豊かな人生を彩るものは旬の食べ物だけではありません。
現在BRILLERのウェブサイトでは、「フォルムで魅せるラグジュアリーウォッチ」の特集ページを公開しています。

腕時計のケースには王道のラウンドケース以外にも様々な形が存在しており、気分やシーンによって使い分けられるウォッチコレクションがあれば、きっと毎日が豊かになります。

今回は豊富なウォッチセレクションが揃う CARTIER より、ケースの形別におすすめのモデルをピックアップしてご紹介します。

CARTIER バロンブルー 33mm オートマティック WGBB0052

こちらは腕時計のケース形状の中で最もポピュラーなラウンド型ケースのバロンブルー オートマティック WGBB0052 です。
バロンブルーとはフランス語で「青い風船」を意味し、なめらかに弧を描いたケースがエレガントな印象を与えます。

繊細な装飾が施された文字盤には21個ものブリリアントカットダイヤモンドがきらめきます。

シャイニーなブラックベルトはどんなコーディネートにも合わせやすいので、幅広いシーンで活躍してくれそうです。
丁寧に仕上げられたディテールは大人の腕元にぴったりのリュクス感を演出します。

CARTIER タンク アメリカン SM ベゼルダイヤ WB7018L1

次にご紹介するのは縦長のレクタンギュラーケースより、タンク アメリカン SM WB7018L1 です。
「レクタンギュラー」とは長方形のことで、直線的で細身のフォルムは上品で知的な雰囲気を感じることができます。
ビジネスシーンなどフォーマルな場面で身につけるのもおすすめです。

こちらのタンクアメリカンは品の良さが際立つホワイトゴールドのケースを使用。
ベゼルの両サイドには二重にダイヤモンドが配されており、カルティエならではの洗練された輝きを放ちます。
文字盤に放射状に広がる波のような装飾はさりげない陰影を落とし、立体感のある表情は見れば見るほど美しいです。

特徴的なブレスレットとゆるやかにカーブしたケースが腕に心地よくフィットし、腕回りを美しく彩ります。

CARTIER タンク フランセーズ MM WGTA0032

モダンで洒落た印象のスクエアケースからは、タンク フランセーズ MM WGTA0032 をご紹介します。
タンクフランセーズは世界中で愛される、カルティエを代表するシリーズです。

こちらは遠目からでもパッと目を惹く華やかなイエローゴールドのモデル。
カジュアルな装いに一点投入すれば、一気にハイクラスな雰囲気に。
少し大きめのMMサイズは腕元を華奢に見せてくれるのも嬉しいポイントです。

CARTIER ベニュワール SM WB520004 ベゼルダイヤ

最後にご紹介するのは女性らしい優美な雰囲気が漂うオーバル型ケースの腕時計、ベニュワール SM WB520004 です。
べニュワールとはフランス語で「バスタブ」を意味し、美しく柔和な曲線が大変エレガントな印象です。

ベゼルをぐるりと囲んだダイヤモンドがなんともラグジュアリー。

淡いピンク色のレザーはフェミニンで愛らしく、大人のスウィートネスを叶えます。

いかがでしたでしょうか。
本日ご紹介した他にもクラシカルな雰囲気のトノーやカメの甲羅をモチーフにしたトーチュや、ふっくらとしたリーフ状のデザインのナベットなど、豊富なケース形状の腕時計をラインナップしております。
ぜひBRILLERで素敵なお時計を探してみてください。

▼本日ご紹介した商品はこちら

CARTIER バロンブルー 33mm オートマティック WGBB0052

CARTIER タンク アメリカン SM ベゼルダイヤ WB7018L1

CARTIER タンク フランセーズ MM WGTA0032

CARTIER ベニュワール SM WB520004 ベゼルダイヤ

■ フォルムで魅せる、ラグジュアリーウォッチ特集はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BRILLER(ブリエ)トップページはこちら

BRILLER(ブリエ)ブログバックナンバーはこちら

BRILLER(ブリエ)YouTubeチャンネルはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう