秋冬コーディネートの主役に!個性的な時計たち★

BRILLERブログをご覧の皆さま、こんにちは。
店舗スタッフの高橋梢です。いつもご覧いただきありがとうございます。

ついこの前まで暑い暑いと言っていたような気もしますが、過ごしやすい気温になってきました。早いものでもう10月。すでに今年はあと3ヶ月を切りました。
秋冬になりますと、アウター選びなどさらにコーディネートが楽しくなります。
普段のコーディネートにどんな時計を合わせるか….と選ばれる方もいらっしゃいます。
私はビジネスではシンプルな時計を使うけど、プライベートで少し遊び心のある時計を使いたい、個性を出したい!というタイプです。
本日は、色や形が個性的な時計を何本かご紹介したいと思います。

まずは一本目「BVLGARI セルペンティSPP27C4PGL

ピンクゴールドに、鮮やかなグリーンのダイアルとベルトが見事にマッチ。
エキゾチックな雰囲気あふれる、セクシーな時計です。
ダブルベルトを採用しており、まるで本当に蛇が巻きついているかのような印象を受けます。
服装に合わせる….というよりも、この時計を主役にコーディネートを考えるのもまた楽しいかもしれません。

 

お次二本目は、姉妹店である腕時計専門店GMTで取り扱っておりますこちらの時計
「OFFICINE PANERAI ラジオミール3days アッチャイオブラウンPAM00687」

「シェイデッドブラウン」というグラデーションがかかった、大変綺麗なブラウンカラーの文字盤です。
パネライの時計ならではのシンプルさがあるからこそ、こういったグラデーションカラーが映えるのだと思います。
こちらの時計は色だけが珍しいのではなく2017年に世界限定1000本で発売されたリミテッドモデルであり、1930年代のパネライのモチーフを基にして作成されているモデルです。
ベゼルはよく見ると丸ではなく十二角形の形をしております。パネライの夜光塗料特許を示す刻印もございます。
風防はプレキシガラス=プラスチック風防ですので、文字盤の色と相まってビンテージな雰囲気を醸し出しています。

 

最後に三本目「ウブロ スピリット オブ ビッグバン ムーンフェイズ チタニウム 647.NX.7371.LR.1233」

インパクト最大の、一度見たら忘れられないようなビビットピンク!
ベゼルにはピンクサファイアが44個もセッティングされております。

 

こちらの時計と同じモデルの色違いが、GMTにはあと2つございます。

「ウブロ スピリット オブ ビッグバン ムーンフェイズ チタニウム 647.NX.5371.LR.1206」(オレンジ)

 

「ウブロ スピリット オブ ビッグバン ムーンフェイズ チタニウム 647.NX.4771.LR.1205」(パープル)

 

この大胆な色選びからHUBLOTらしさを感じます。
見た目のインパクトだけではなく、時計としての機能も勿論高く、スピリットオブビッグバンはエル・プリメロをベースとしたムーブメントを使用しているため、毎時36,000振動でビートを刻み、精度の安定性を保っております。

当店ではほかにも色々な時計を扱っております。時計選びのご相談も承りますので、お気軽にお問い合わせください。GMT/BRILLERの店舗は新宿駅西口から徒歩5分の場所にございます。

毎日続々と時計が入荷しております。チェックをお忘れなく!

 

***************************************************

時計情報アプリ

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう