パテック・フィリップ トゥエンティー4 4910/10A-011

当ブログをご覧の皆様こんにちは。
近頃は日中でも肌寒く感じることが多くなり、冬が近づいてきているのを実感します。

さて、現在GMTでは10月31日まで限定で、お支払方法にかかわらず最大15,000円引きにてご注文いただける、お得な【ご優待チケット】を発行しています。
※ご購入金額に応じて割引金額が変わります。
ご利用期限が迫っていますので、ぜひお早目にご検討いただければと思います。

《ご優待チケットご利用方法はこちら》

また、最大割引率50%のセールも同時開催中です。セール対象商品にもご優待チケットをご利用いただけますので、こちらも合わせてチェックしてください。

《セール会場はこちら》

今回はセール対象商品の中から、お勧めのレディースウォッチをご紹介いたします。

【PATEK PHILIPPE パテック・フィリップ トゥエンティー4 4910/10A-011 ホワイト】
https://www.briller-gmt.com/item/3717007763803

世界三大時計メーカーの一つに数えられるパテックフィリップ。
機械式時計がお好きな男性からは憧れの時計メーカーとして名前を挙げられることの多いブランドではないでしょうか。
しかしながら女性からの認知度はというと…ロレックスやカルティエなどと比べるとやや低い印象です。
そこでパテックフィリップを代表するレディースコレクション『トゥエンティー4』の魅力について知っていただければと思います。


ケースやブレスレットの縦ラインを強調するようにセッティングされたベゼルと文字盤のダイヤモンドが「活動的な現代の女性」のためのコレクションらしい、モダンでクリーンな印象を際立たせています。
シンプルなレクタンギュラー(長方形)型のケース形状とケースから繋がるように同じ幅で設計された太めのブレスレットがバングルのようにも見えるデザインで適度なジュエリー感を演出します。
華やかなスタイルにマッチする一方でお仕事にも無理なく馴染む万能ウォッチです。


幅、厚みともに太めのブレスレットでありながら、コマ全体的にRを付けた構造にすることで見た目に優しい雰囲気となるだけでなく、肌にぴったりとフィットする抜群の着用感を実現しています。



12時と6時のインデックスはアップライドのローマンインデックスで、ソリッドな質感が加わることによりスタイリッシュなアクセントに。



観音開きのバックルにはパテックフィリップを象徴するカラトラバ十字のエングレービングが施され、時計ファンにも嬉しい高級感を感じさせる仕様となっています。



ケースベゼルやブレスレットに小傷がありますが、着用時に気になるような目立つものではございません。


2018年にラウンド型ケースで自動巻きムーブメントを搭載した『トゥエンティー4 オートマティック』が発表されましたが、扱いやすいクォーツ式が良いという方も多く、1999年の発表以来今なお根強い人気を誇るモデルです。

また、この商品は【革ベルトで楽しむ!キャンペーン】の対象商品でございます。
ご購入の際にレザーストラップを1本プレゼントしておりますので、気分に合わせて付け替えがお楽しみ頂けます。

※ストラップの色はお選びいただけません。付け替えはせずにお送りさせていただきます。

ぜひこの機会にご検討ください。

0

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう