ホワイトデーに彩りを送ろう【HERMES エルメス Hウォッチ】

レディース腕時計専門店BRILLER(ブリエ)のブログをご覧の皆さまこんにちは。

2月の一大イベントであるバレンタインデーも今年は駆け足で過ぎ去ってしまった感があります。
例年はデパートの催事などに出向きチョコレートのお買い物を楽しむのですが、今年はインターネット通販で手配しました。
旦那さんへのチョコレートは(私も食べるので)どこのお店で購入するか毎年悩むのですが、今年は芸術的なパフェで有名なパティスリー『ASAKO IWAYANAGI』の塩キャラメルテリーヌにしました。
本当はツヤツヤなんですが、私が開け方をミスってしまい、フィルムにグラサージュが…。映えない写真になってしまいました。

パッケージもオシャレでした。

濃厚な口当たりながら、ほのかな塩味や苦味で大人でもぺろりと食べられる美味しさ!
チョコレート好きの旦那さんにも喜んでもらい、これは今からホワイトデーのお返しが楽しみです。

今年のホワイトデー、プレゼントはストラップのカラーバリエーション豊富なHERMES(エルメス) Hウォッチ】がおすすめです。

HERMES(エルメス)は元々馬具メーカーとして創業したブランド。
1892年に乗馬用の鞍を収納するためのバッグ『オータクロア』を制作したのがエルメス初のバッグでしたが、それはあくまで馬具の派生としての展開でした。
その後、移動手段が馬車から自動車へと変化してゆく世の流れを受け、培った技術力や上質な革の仕入れルートを活かしバッグや財布などの革製品の製作にシフトしさらなる成功を収めることとなるのです。
1925年にアパレルに参入すると、トータルコーディネートができるよう、ジュエリーや腕時計も発表しエルメスの事業はますます広がりを見せます。

【HERMES エルメス Hウォッチ ベゼルダイヤ 1.110.131/WW18037883WW00 エトゥープ】

Hウォッチは1996年に発表されたコレクションで、比較的歴史が浅いながらも抜群の知名度を誇る腕時計です。
一目で分かる特徴的なH型のケースデザインは、ミニマムで洗練されており、都会的な印象に仕上がります。

様々なサイズや文字盤、素材の種類があるHウォッチの中で、このモデルの最も特徴的なところというと、やはりベゼルやラグを埋め尽くすダイヤモンドです。
114個のダイヤモンドがシンプルなデザインに繊細な煌めきをもたらし女性らしさを引き出します。

文字盤はホワイトシェルで、上品な艶を添えます。
対してインデックスは幅広のカジュアルなアラビアインデックスでフェミニンに寄りすぎない絶妙なバランス。


エルメスの代名詞でもある最高品質のレザーが腕時計のストラップに使われているって、とても贅沢だと思いませんか?卓越したなめし技術によりしっとり滑らかに仕上げられたエルメスレザーの質感をぜひ体験していただきたいです。

ヴォースイフトのしなやかな肌触りがやみつきになります。
色味は肌馴染みの良いグレージュカラーの『エトゥープ』。ホワイトステッチもアクセントになっています。

ストラップを時計に固定しているバネ棒はレバーが付いているので簡単に付け外しができます。
革ベルトを買い足せば、その日のファッションに合わせて雰囲気を変えることができ、Hウォッチの魅力を何倍もお楽しみいただけます。

ストラップのバリエーションをBRILLER(ブリエ)にある商品でいくつかご紹介します。

定番カラーのひとつ。エプソン ゴールド

目を引くビビットな色味。スイフト カプシーヌ

爽やかでこれからの季節にもぴったり。スイフト ブルージーン

ストラップ自体がアクセサリー並みの存在感。ドゥブルトゥール ホワイト

クールな手元を演出。ドゥブルトゥール ブルーアンクル

裏蓋にはエルメスのブランドロゴが刻印されています。

エルメスのルーツが垣間見えるのがこのブランドロゴです。

4輪の馬車とそれを引く馬、向かい合う様に従者が立っていますが、馬車に主人の姿はありません。
実はこのロゴにはエルメスの哲学が反映されているのです。
馬はブランド、馬車はブランド製品、従者は職人を表しており、姿のない主人はエルメスのアイテムを愛用する全てのお客様を表しています。
エルメスオーナーの一員として、大切な人にHウォッチをプレゼントしてはいかがでしょうか。

ラッピングも無料で承りますのでぜひお申し付けください。

BRILLERのサイトでは、ホワイトデーのプレゼントにおすすめのレディース腕時計を価格帯別にご紹介していますので、ぜひそちらもご覧ください。

今なら20万円以上の時計とバッグに使える優待チケットでお得にお買い物を楽しめます。

店頭にご来店されなくても腕時計やバッグのサイズ感や気になることをご確認いただけるオンライン接客も受付中です。

BRILLER(ブリエ)お友達追加はこちら

※表示されるQRコードをスキャンするとLINEの友だちに追加されます。

皆様のご利用をお待ちしております。

+1

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう