新年にオススメ 華やかでエレガントなハリーウィンストン

レディースブランド サロン BRILLER(ブリエ)のブログをご覧の皆さまこんにちは。

2022年も残すところわずかとなりました。
皆様は年末年始をどのように過ごされますでしょうか。

12月下旬から益々寒さが厳しくなっておりますので、
皆様もご自愛くださいませ。

今回は女性の憧れのブランド「HARRY WINSTON(ハリーウィンストン)」から、
新年に相応しい華やかなモデルをご紹介いたします。

ハリーウィンストンの時計・ジュエリーの情報はこちらからご確認いただけますので、
是非ご覧くださいませ。

ニューヨーク生まれの洗練された佇まいと職人のクラフトマンシップが詰まった、
女性の永遠の憧れ、「ハリーウィンストン」。

世界5大ジュエリーの名にふさわしいエレガントで華やかなデザインのモデルが魅力的なブランドです。

その美しいデザインから、ジュエリー感覚で時計を楽しまれる方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな「ハリーウィンストン」からオススメモデルを3本ご紹介いたします。

まず初めにご紹介するモデルはこちらです。

HARRY WINSTON ハリー・ウィンストン アベニュー 310LQW ホワイトゴールド パヴェダイヤ

ニューヨーク5番街本店をモチーフにしたアールデコスタイルが華やかなコレクション「アベニュー」。

こちらのモデルは文字盤に敷き詰められたパヴェダイヤがラグジュアリーな1本です。

文字盤だけでなく、ベゼルにも贅沢にダイヤがあしらわれており、
世界5大ジュエラーとしてのこだわりを感じます。

ハリーウィンストンらしく上質なダイヤを使用しているため、
非常にきれいな輝きを放つ1本となっています。

ケースにはホワイトゴールドを採用しており、
ダイヤだけでなくケース素材にもこだわりを持って作られていることが感じられます。

サイズ感は女性の腕元で上品な存在感を与えるサイズとなっており、
ホワイトのレザーベルトと合わせて明るくエレガントな印象を与えるモデルです。

お次にご紹介するモデルはこちらです。

HARRY WINSTON ハリー・ウィンストン アベニュー ナイト 310/LQWL.ADB/ D3.1B

先ほどご紹介したモデルと同じ「アヴェニュー」シリーズですが、
また違った印象を与えるこちらのモデル。

夜をイメージして作られたこちらは、夜空を連想させるブラックの文字盤に、
ダイヤモンドで描かれた存在感のある蝶のモチーフが輝きます。

こちらもベゼルに贅沢にダイヤモンドが散りばめられており、
ブラック文字盤のシックな印象を残しつつ、華やかに腕元を飾ります。

文字盤に合わせたブラックのレザーベルトを備え、ダイヤモンドの輝きが際立つ1本となっています。

先ほどのモデルとは反対に、ブラックのレザーベルトと合わさり、
大人の女性のシックな印象を与える魅力的なモデルです。

最後にご紹介するモデルはこちらです。

HARRY WINSTON ハリー・ウィンストン アベニューC AVCQHM16WW014

先にご紹介した2本に比べ、少し小ぶりなサイズ感である「アヴェニューC ミニ」。

こちらのモデルもほわ宇とゴールドを使用したエレガントな時計ですが、
ベゼルや文字盤に控えめに配置されたダイヤモンドが華やかな印象を与えます。

文字盤に描かれた3.6.9.12の数字はシンプルでありながらも一流ジュエリーブランドなだけあって高級感と上品さを兼ね揃えています。

シルバーの文字盤がダイヤやホワイトゴールドのケースと調和し、
色々な場面でご活用いただける魅力的な1本となっています。

小ぶりなサイズのため、華奢な腕元にもしっかりとフィットし、
ファッションのワンポイントとして存在感を放つ1本です。

いかがでしたでしょうか。
新年の訪れに相応しい、エレガントでラグジュアリーなモデルをご紹介いたしました。

2023年の始まりに、憧れの1本を手に入れてみてはいかがでしょうか。

この機会に是非ご検討くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BRILLER(ブリエ)トップページはこちら

BRILLER(ブリエ)ブログバックナンバーはこちら

BRILLER(ブリエ)YouTubeチャンネルはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう