極上のシンプル HARRY WINSTON ミッドナイト

バレンタインデーまでは様々にチョコレートが紹介され、チョコレート好きとしては、この期間しか作られない限定品に心躍りました。

最近気になっているのは、
JEAN-CHARLES ROCHOUX Chocolatier Tokyo
写真もないのですが、イチゴやキウイをタブレットに閉じ込めたチョコレートで、見た目は地味なのですが、とても美味しいと評判なのでお出かけの季節になったら買いに行きたいと楽しみにしています。

そしてバレンタインが終わると次のイベントはホワイトデーです。何をプレゼントするか悩んでしまう方にオススメしたいのがハリーウィンストンのレディース腕時計です。

HARRY WINSTONは、宝石学者のハリーウィンストンが創業され、ハリウッドの女優たちにダイヤモンドジュエリーを貸し出していたことから有名になった世界的な宝飾ブランドです。時計部門ができた1989年以降は、人気のアヴェニューコレクションを中心にプルミエールやエメラルドなど他にはない美しい時計を生み出してきました。

そんな豊富なラインナップから今回ご紹介したいのはこちらです。

HARRY WINSTON ミッドナイト オート 29mm MOP MIDAHM29WW001

ハリーウィンストン ミッドナイト

最高品質のダイヤモンドとホワイトゴールド素材を使用してシンプルな時計にまとめ上げられたデイリーに使えるラグジュアリーウォッチです。

 

ハリーウィンストン ミッドナイト

文字盤をアップで見るとこのように、表情豊かなホワイトのシェルに369の数字とシャープなインデックスがダイヤモンドとともにレイアウトされ、時計としての「見やすさ」を確保しています。

そしてべゼルからラグまでダイヤモンドがセッティングされ、さらにリューズの手前にはハリーウィンストンの特徴的なアーチのデザインが施され、シンプルなラウンドケースに優美なアクセントになり、ホワイトゴールドがさりげなくきらめきを放ちます。

ハリーウィンストン ミッドナイト

ハリーウィンストンの時計がジュエリーと大きく違うのは、このロゴではないでしょうか。時計を見るたびに「HARRY WINSTON」の文字が心をときめかせてくれそうです。

そしてこのミッドナイトで特筆すべきポイントは、ハリーウィンストンのロゴマークにも使われる”エメラルド”カットのダイヤモンドがロゴの上にセッティングされており、「唯一無二の時計を作る」というブランドの信念を感じさせる細部までジュエリーのように彩られている点です。

ハリーウィンストン ミッドナイト

そしてそのこだわりはこの小さな尾錠部分に施された尾錠にも反映されています。

ハリーウィンストン ミッドナイト

さらにこのミッドナイトは、オートマティックの機械式時計である点もおすすめしたいポイントです。時計好きの男性が自動巻きの使い方や時計の楽しさを共有するなら、「世界的宝飾ブランドのダイヤモンドガセッティングされたジュエリーのような時計」が女性の共感を得やすいと思うからです。

ハリーウィンストン ミッドナイト

サイズは31mmで13.5cmの手首でも大きさを感じさせず程よい存在感で、女性らしくクラス感のある手元を演出してくれます。

 

ラッピングも無料で承りますのでぜひプレゼントにご利用ください。

BRILLERのサイトでは、ホワイトデーのプレゼントにおすすめのレディース腕時計を価格帯別にご紹介していますので、ぜひそちらもご覧ください。

今なら20万円以上の時計とバッグに使える優待チケットでお得にお買い物を楽しめます。

 

店頭にご来店されなくても腕時計やバッグのサイズ感や詳細をご確認いただけるオンライン接客も受付中です。

BRILLERをお友達追加はこちら↓

https://lin.ee/35bBojy

 

素敵なホワイトデーのプレゼントをご用意できますように、お手伝いさせていただきます。皆様のご利用をお待ちしております。

 

 

0

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう