アヴェニュー誕生 誕生20周年モデル【ハリー ウィンストン アヴェニュー クラシック ムーンフェイズ AVEQMP21WW002】







レディース腕時計専門店BRILLERのブログをご覧の皆さまこんにちは。

18日から始まった「欲しいを応援SALE」はチェックされましたでしょうか?
お客様からのリクエストを基に、セール対象商品を決定するセールとなっておりますので、ご購入を検討中のお客様はぜひご利用ください。

あのメーカーのあの商品を手に入れるチャンスになるかもしれません。

「欲しいを応援SALE」についてのブログはこちら
『値下げ通知がLINEで届く!欲しいを応援セールが7月18日(月)からスタートします。』

 

今回は世界最高峰のジュエラー、ハリー・ウィンストンの「アヴェニュー」をご紹介。
アヴェニュー・クラシックから始まったそのコレクションの誕生20周年を記念して誕生したモデルです。
「ハリー ウィンストン アヴェニュー クラシック ムーンフェイズ AVEQMP21WW002」

「アヴェニュー」コレクションは、ハリー・ウィンストンの本店があるニューヨーク5番街(5th アヴェニュー)にちなんで名づけられており、ケースの12時側・6時側にはそれぞれ本店のアーチをモチーフにしたデザインが取り入れられています。
また、ケースや文字盤にセットされるダイヤモンドは、まさに”キング・オブ・ダイヤモンド”の名にふさわしいクオリティで、所有する喜びを存分に味わっていただけます。

アールデコ調のホワイトゴールド製のベゼルとケースには、50個もの大粒のブリリアントカットダイヤモンドがセットされており、ケース自体が透き通っているかのような錯覚さえ感じさせてくれます。


ハリー・ウィンストンの時計のダイヤモンドには、カラーのグレードは上から3つ(D E F)、クラリティはIFからVVSまでと、熟練したグレーダー(等級鑑定士)が見ても内包物を発見するのが困難とされる最高品質のものが使用されておりますが、こちらのモデルも例に漏れず、素晴らしい輝きを放つダイヤがふんだんにセットされています。
なお、時計にはダイヤモンドの品質を明記したカードも付属していますので、どの品質のダイヤモンドが使われているかをご確認いただけます。

文字盤には深いブルーからパープルへのグラデーションが印象的なマザーオブパールを採用
一説にはニューヨークの朝焼けをイメージしているともいわれるカラーリングは、光の加減によって様々な表情を見せてくれます。

また、52個のダイヤモンドでハリー・ウィンストン本店をイメージした意匠が施されており、印象の華やかさをより一層高めています。

6時位置には月の動きに連動するムーンフェイズも配置され、日々表情を変える雰囲気を楽しめます。



ストラップは控え目なパールの加工が施されたブルーのアリゲーターレザー。
バックルにもダイヤモンドがセットされており、どこから見てもこの時計の素晴らしさを味わっていただけます。
写真ストラップ

”キング・オブ・ダイヤモンド”の名にふさわしい眩いダイヤモンドを纏った特別な1本です。
ぜひこの機会にご検討ください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BRILLER(ブリエ)トップページはこちら

バッグのラインナップはこちら

腕時計のラインナップはこちら

BRILLER(ブリエ)ブログバックナンバーはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう