ショッピングにおすすめ!周りと差がつくピコタンロック3選







レディースブランド サロン BRILLERのブログをご覧の皆さまこんにちは。
今日を乗り越えれば五連休。
旅行に行かれる方、日々の疲れを癒すべくおうち時間を楽しまれる方、様々だと思います。

現在BRILLERのウェブサイトではお出かけシーンに合わせて選ぶブランドバッグの特集ページを公開中です。
爽やかで美しい初夏、ぜひお仕事もプライベートも素敵に彩ってくれるお気に入りのバッグを探してみてください。

本日はショッピングのお供におすすめしたい、周りと差がつくピコタンロックを3選ご紹介します。
ピコタンロックは丸みを帯びた可愛らしいシルエットと、豊富なサイズ・色展開で当店でも大変人気の高いアイテムです。

マチが広く収納力に長けているため、ミクロに次いで2番目に小さいPMサイズでもちょっとしたお出かけに必要なものはノンストレスで入ります。
ここからは定番とはひと味違う、レアリティの高いお洒落なピコタンロックをご紹介します。


最初にご紹介するのこちらのバッグ。

ピコタン ロック エクラ PM トリヨン ゴールド×ブルーフランス ゴールド金具

エクラは持ち手の内側だけが違う色・異素材になっている珍しいシリーズです。

新入荷のこちらは人気色ゴールドのトリヨンクレマンス素材がベースになっています。

持ち手の内側に使用されているのは目に鮮やかなブルーフランスのヴォー・スイフト素材です。

パキッとした発色は一見使うのが難しく見えるかもしれませんが、腕にかけたり手に持ったりした時にちらりと見える差し色のブルーはとても優雅で品のある印象です。

またハンドルの内側に使われているヴォー・スイフトは手に吸い付くようなしっとりとした感触が魅力的な素材です。

デザイン的な遊び心はもちろん、肌触りの良い持ち手による使用感の良さもおすすめしたいポイントです。

ホワイトカラーのステッチがバッグ全体に調和をもたらし、ゴールド金具が華やかさをプラスしています。


スタッフ一押しの美しいアイテムです。

次にご紹介するのは落ち着いた雰囲気のこちらのモデルです。

ピコタン ロックタッチ PM トリヨン/アリゲーターヴェールシプレ ゴールド金具

先程のエクラが持ち手の内側に異素材を使用しているのに対し、こちらのタッチシリーズは持ち手全体に異素材を使用しています。

こちらのモデルはトリヨンクレマンスをベースに、持ち手にはリュクス感漂うクロコダイルアリゲーター素材が使われています。
お色は深い森を連想させるダークトーンのグリーンカラー・ヴェールシプレです。

希少なクロコダイル革を使用していることもあり、とても特別感がある雰囲気に仕上がっています。
基本的にカジュアルなイメージの強いピコタンロックですが、使う素材や色によって大きく印象が変わります。

ころんとした可愛らしい形はそのままに、上品さの加わったエレガントなアイテムです。

最後にご紹介するのはアシンメトリーなデザインが可愛らしいモデルです。

ピコタン ロックカザック MM トリヨン ヴェールシプレ/ヴェールボスフォール シルバー金具

カザックは中心の縫い目を境に左右異なる色を使用しているシリーズです。

こちらのモデルは落ち着いた深いグリーン・ヴェールシプレと、トルコに実在する海の名前を冠した青みの強いグリーン・ヴェールボスフォールのバイカラーとなっています。

同じグリーンカラーでも、これだけの違いを目の当たりにすると、HERMESの革加工の技術力の高さを改めて実感します。

全体を爽やかな印象に仕上げているホワイトカラーのステッチもポイントです。

遠目から見てもスペシャルなデザインだとはっきりわかるので、注目を集めること間違いなしのモデルです。

いかがでしたでしょうか。
定番のピコタンロックもレアリティの高いアイテムを選べば周りと被らない、ひと味違うスタイルを楽しめます。
おしゃれなショッピングコーデの仕上げとなる特別なピコタンロック。
ぜひこの機会にご検討ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

▼今回ご紹介した商品はこちら
ピコタン ロック エクラ PM トリヨン ゴールド×ブルーフランス ゴールド金具

ピコタン ロックタッチ PM トリヨン/アリゲーターヴェールシプレ ゴールド金具

ピコタン ロックカザック MM トリヨン ヴェールシプレ/ヴェールボスフォール シルバー金具

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BRILLER(ブリエ)トップページはこちら

BRILLER(ブリエ)ブログバックナンバーはこちら

BRILLER(ブリエ)YouTubeチャンネルはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう