夏のおしゃれに【ルイ・ヴィトン オンザゴーGM M57644】

2022年07月26日







レディース腕時計専門店『BRILLER(ブリエ)』のブログをご覧の皆様こんにちは。

不安定な天気の日々が過ぎ去り、本格的な暑さが毎日続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は先日、都内で開催中のLOUIS VUITTON「SEE LV」展に行ってきました。
兼ねてよりずっと行きたいと思っていた世界巡回展が2022年に4番目の開催地として日本に上陸しました。

世界的ブランドであるLOUIS VUITTONのヘリテージコレクションや、各年代のアイコンバッグの展示、デジタルを活用した近未来的な展示など…
LOUIS VUITTON好きの心を躍らせるものばかりで、とても有意義で楽しい時間を過ごすことができました。
私も個人的にとても好きなブランドのため、財布やバッグなども使っているのですが、隣接しているギフトショップで小物を見ているとすごく魅力的なものが多く、つい新しいものが欲しくなってしまいました。
「SEE LV」展には幅広い世代の方が来場されており、世界中から愛される憧れのブランドであることを改めて感じます。

本日はそんな有名ブランド「LOUIS VUITTON」から夏に是非ともおすすめしたいバッグをご紹介いたします。

皆様は日頃、どのようなバッグをご利用されていますか?
私は普段は比較的小さめのバッグが多いのですが、夏になると大きめのバッグを持つことが増えます。

日傘やメイクポーチ、日焼け止めや水筒、室内用の薄手の羽織りなど夏場は何かと荷物が増えてしまうためです。
私と同じような方も多いのではないでしょうか。

そんな季節に大活躍するのが収納力の高い「オンザゴー」です。

「LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン オンザゴーGM M57644」

しっかりと荷物が入るトートバッグである「オンザゴー」は、エレガントな印象を与えつつも高い実用性を誇るルイ・ヴィトンの人気ラインです。

カラーや素材、サイズなど非常に幅広く展開されており、自分の好みに合う1つを見つけることができるのも魅力の一つです。

本日はそんな「オンザゴー」から、夏にぴったりなバッグをピックアップいたしました。

2021年春夏のコレクションとして発表されたこちらが新品で入荷いたしました。

編み込んだラフィア(ヤシ)をイメージさせるような素材と、洗練されたモノグラム・ジャイアントパターンの刺繍が涼しげな印象を与えます。

ハンドル・ショルダーストラップ・マチにはレザー素材が使用されており、カジュアルながらも洗練されたエレガントさを損なわないデザインとなっています。

カジュアルなパンツスタイルやワンピースなど幅広いファッションに合わせることができる夏に最適なバッグです。

オンザゴーGMは大きめのサイズ感となっており、
日傘や水筒、大きめのポーチやお財布などの必需品に加え、冷える室内で着るための薄手の羽織りなどもしっかりと入る収納力を持っています。

また、ファスナー付きポケットも備え付けられているため、定期やスマートフォンを鞄の中で見失うこともありません。

もちろんA4サイズの書類やPCも収納できるため、高い実用性も兼ね備えたバッグとなっています。

長さの異なるハンドルが2種類ついていますので、手で持ったり、肩に掛けたり、スタイルに合わせて楽しめます。

他の人と被りにくいデザインと、普段使いやちょっとした旅行、リモートワークなどいろいろな場面で活用できる機能性を兼ね備えたオススメの商品です。

こちらの「オンザゴーGM W57644」は18日から始まった「欲しいを応援SALE」の対象商品となっております。

お客様からのリクエストを基に、セール対象商品を決定するセールとなっておりますので、ご購入を検討中のお客様はぜひご利用ください。
今回ご紹介したオンザゴー以外にも、欲しかった商品をお得な値段で手に入れるチャンスになるかもしれません。

「欲しいを応援SALE」についてのブログはこちら

7/31(日)までの期間限定開催となっておりますので、お得なこの機会にぜひご検討下さい。
最後までご覧いただきありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BRILLER(ブリエ)トップページはこちら

バッグのラインナップはこちら

腕時計のラインナップはこちら

BRILLER(ブリエ)ブログバックナンバーはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Let’s Follow!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Pinterest
  • Line

この記事が気に入ったらいいね!しよう